ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

あ、ありえテ~~~~ン!!


e0199784_14254146.jpg



e0199784_14255443.jpg



e0199784_14261455.jpg
e0199784_14262727.jpg
e0199784_14283469.jpg
e0199784_14284563.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-12-20 14:32 | 日常 | Comments(10)
Commented by ちかこ at 2011-12-20 15:00 x
テンションあがるねぇ~
テンだけにw
つかテンは警戒心強いからヒトの生活圏内にいるのかな?と
思うに野生化したミンクじゃねぇかと
事務所の外でフェレット見たことあるけど
ちょっと郊外に行くとミンクが道路横断してるらしいよ
やだぁ謙遜じゃなくってマジ田舎なのねw
Commented by 山田 at 2011-12-20 18:49 x
うちのほうでもイタチはいるよ
Commented by ぺーテル at 2011-12-20 20:07 x
家の近所はきつねとたぬきがいるよ~w

テン・・・初めて見たかも(汗
イタチは家の中に出たことあるよw

え?田舎とか以前の問題?
Commented by emi1745 at 2011-12-20 21:21
ちかこへ

ミ、ミンク~~!!
それだったらもっと『テン』ション上がるんですけど~
てか、捕まえに行かなきゃ~!!
次回会った時にちん☆が怪しい毛皮を着てたりして~(爆

ちかこんとこのほうが全然都会よ~
ちん☆住所ヤホーの地図で検索してごらん
Commented by emi1745 at 2011-12-20 21:27
山田様へ

山田様も田舎にお住まいだったんですか!!

勝手な妄想でシティーボーイ(古っ!!)かと。。。(汗
Commented by vuvuママ at 2011-12-20 22:05 x
なになに?テン?
それってイタチちゃうの?
やだぁー近いのに家より田舎?
目ク〇鼻ク〇だと思ったんだけどなぁー(爆)
毛皮で高く売っちゃいなよぉー
でもテンって確か臭いんじゃた(^^)
Commented by emi1745 at 2011-12-20 22:23
ぺーテル様へ

きつねとたぬき~!!
それも『テン』ション上がるんですけど~(爆

もしかしたら『テン』じゃないかも!?
って心配になって調べたんですが。。。
ヤツは文献等にかいてある『イタチ』よりも明らかにサイズオーバー
しっぽの形もどちらかというと『テン』寄り。。。
でも顔が黒いのは『イタチ』。。。
ヤツは一体??

ぺーテル様宅に出た『イタチ』こんなんでしたか??
Commented by emi1745 at 2011-12-20 22:29
vuvuママ様へ

飼い主も判らなくなり調べてみたんですが、謎です
どっちにしてもやっぱり田舎ってことが明らかに。。。(爆

『イタチ』科のヤツ等はどれも臭いらしいです
明日また見かけたら、とりあえずネックウォーマーかボレロにしてみようと思います(爆
Commented by yasutatsu-mama at 2011-12-21 00:08 x
テンだかイタチだか分かんないけど・・
この子・・カメラ目線だし!のんびりしてるし!
テンなら誰か買ってた人が居て捨てたか逃げたんぢゃ?
Commented by emi1745 at 2011-12-21 12:47
yasutatsu-mamaへ

かなり場馴れしてる感があったのはたしかです
どんくさい飼い主でもあれだけ写真撮れたし
残念ながら、今日は見かけなかったので
今度見かけた時は、ネックウォーマーにする前に警察届けます(爆