ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

騒いだあげく。。。

e0199784_12265117.jpg
e0199784_12265938.gif
e0199784_1227773.jpg
e0199784_12271582.gif
e0199784_12272443.jpg



                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-12-21 12:34 | 飼い主ごと | Comments(7)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-12-21 15:21 x
ちゃんと病院へ行ったんだね☆
パソコンの外付けハードディスクを買って、要領を大きくして
本体の過熱を防ぐというのはどうですか?
そしたらファンを使わなくていいと思います~
Commented by SadaGin-mama at 2011-12-21 16:36 x
凍傷・凍瘡っって!!??
全然思いもよらなかったよ~。それではツバつけても治らんね(^_^;)
やすたつまま、ナイスなご意見~!
あとはこまめにパソコン本体のファンの周りのホコリをとる。。ですかね?
うちも前のPCうーんうん うなってましたもの。
うちのもいきなり壊れたし、外付けハード(容量大)のものにデータ移した方がいいかもよ。
うちは壊れる前に、やすたつままの↑方法で移してたからセーフだった。
その日は突然やってくる。。
とにかく指を治してね!!お大事に。
Commented by emi1745 at 2011-12-21 17:48
yasutatsu-mama&SadaGin-mama へ~

今も冷気に曝されながらコメント書いてます(爆

emi☆の1代目のパソコンがずいぶん前に壊れまして~
現在使ってるのは、パパがお仕事出張用に使ってた超極小パソコンでして~
すでに外付けHD(1テラ)使用中なんですが
なにせ元々の容量が小さすぎる。。。
Cドラ、50GBしかないのよ~(涙
必要最低限のソフトしか入れてないのに空きが常に4GB以下って。。。
しかもemi☆が色々難しい仕事さすもんだから。。。(汗

我が家のパパサンタはもう来ちゃったし
来年のパパサンタが来るまであと1年はがんばってもらわなくちゃ

来年の初詣のお願い事は、『その日が突然やってきませんように。。。』に決定!!(爆

つうことで、今シーズンは小指ちゃん他は治らないらしい(爆
Commented by ぺーテル at 2011-12-21 17:55 x
凍傷って !!!

家は後ろから下に突っ込むタイプのファンを使ってたよ。
でも念のため私もやすたつママさんに一票。

凍傷のことよく分からないけど、冷やさないようにして
しっかり治してね。

お大事に!!

いたちの尻尾はもうちょい細かったよw
Commented by コテよつ母。 at 2011-12-21 19:38 x
凍瘡って治りかけ痒くなるんじゃなかったっけ?
お馬鹿な私にはPCの事はさっぱりわからず。。。
手袋すれば~ってしか言えません
キーボードが大変打ちにくくなりますがっ(爆)
Commented by emi1745 at 2011-12-21 22:43
ぺーテル様へ

その手があったか~!!
その存在すっかり忘れてました。。。(汗
ちん☆のお年玉で購入を検討したいとおもいます(爆

小指ちゃん達治すとなるとブログお休みすることになりますが。。。
よろしいでしょうか~??(爆

やっぱり昨日のヤツ微妙な感じですよね~
『イタチ科』系ってことにしておきますw
Commented by emi1745 at 2011-12-21 22:48
コテよつ母。様へ

まだまだ進行形で痒くないんですよ~(汗
痒くならない様にお薬塗ってるんですが
お医者さんが蒸れると菌が繁殖して膿むからって
手袋禁止令が。。。
左手のみでがんばってキーボード打ってます(涙