ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

恐れていたことが。。。2

                    前回の記事をまだご覧になってない方はまずはこちらからどうぞ

恐れていたことが。。。2_e0199784_23172419.jpg
恐れていたことが。。。2_e0199784_23173581.jpg
恐れていたことが。。。2_e0199784_23173855.jpg
恐れていたことが。。。2_e0199784_23174965.jpg
恐れていたことが。。。2_e0199784_23175373.jpg
恐れていたことが。。。2_e0199784_2318473.jpg




                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-12-26 23:23 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by SadaGin-mama at 2011-12-26 23:36 x
やっぱぴ~(笑)当たってたね~(^_^)v
っていうか、もっと草叢の中でひっかけたのかと思ったけど
意外に見つけやすい所にあってよかったね。
emi☆ちゃん焦ったでしょ~?思い浮かぶよ、あわてっぷりが(笑)ズリズリで外れるんだね。ちん☆さん、すご技~!
伸びたアレ、予定より早くお直ししましょうかね~(^_^)b
Commented by ペーテル at 2011-12-26 23:50 x
まさかの全部だったとはw

さすが黒ちゃん♪

これは焦るよね(汗
心中お察し申し上げますw

大阪をもれなく満喫して明日・・・

帰りたくなーい(爆
Commented by emi1745 at 2011-12-26 23:51
SadaGin-mamaへ

大正解でございます
ちょうど最後の仕上げをしていたところにメールが来たから急いで更新しました~(爆

慌てっぷり目に浮かぶでしょ~
その夜、心配で眠れなかったもん(爆
山ん中で無くなってたら~って考えると。。。

あの黒いのよくあ~ゆう金具外すんだよね
ハーネスとリードなんてしょっちゅう、あぁやって外すの
でもまさかアレを外すとは。。。
予定よりかなり早くお直しが必要のようです
って出来るのかなぁ??
Commented by emi1745 at 2011-12-26 23:59
ペーテル様へ

まさかのまさかをしでかすのが黒です(爆
飼い主の慌てっぷり目に浮かぶでしょ~
夜中に写真に手掛かりがあるかもって気が付いてパソコン立ち上げ直して
必死に探して手掛かり見つけた時はとりあえず落ちてるかも。。。
ってちょっとホッとしたもん

大阪満喫してらっしゃるようで、うらまやしいでございますわ♪
帰りたくないだなんて~
愛しの『う~たん』が首を長~くしてペーテル様の帰ってをくるの待ってますよ~