ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

おバカは風の子




e0199784_16223017.jpg



                             今さらですが。。。ポチッとしてちょ♡
                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-01-11 16:26 | 日常 | Comments(14)
Commented by ぺーテル at 2012-01-11 18:15 x
新年早々やってくれますねw

これはきっと寒中水泳なんだよ。
おバカなふりして、体を鍛えてるんだよw

ちんた☆は賢い子。

おばちゃんは信じているよ・・・(涙
Commented by emi1745 at 2012-01-11 21:17
ぺーテル様へ

新年早々これですもん。。。
先が思いやられます。。。(涙

体鍛える前に、頭鍛えてほしいのですが
ムリですよね~

ちん☆はきっと賢い子。。。飼い主自身もそぅ思うようにします。。。(爆
Commented by yasutatsu-mama at 2012-01-12 04:30 x
こ・・これは・・・修行ですか?^^
Commented by ヨン at 2012-01-12 10:24 x
なんて書いたら良いものかコメントに
あたまをなやませてしまったw
なんか目的があるんだ・・・うん、あるはずだ・・・多分・・・

いろいろあり、新しく子犬をむかえることになったよ(^^)
ちんた☆と遊べるといいなあ!
Commented by emi1745 at 2012-01-12 13:29
yasutatsu-mamaへ

いいえ。。。これは日常です。。。(涙
Commented by emi1745 at 2012-01-12 13:39
ヨンさんへ

そうだよね、そうだよね、悩むよね
目的。。。ホントにあるのかしら
あの黒いのちょっと普通じゃないからなぁ。。。(汗

パピコ、見て来たよ~♡
イイコに出会っちゃったね~
もちろん、チョビも分まで遊んでもらいますからね~♡
Commented by 山田 at 2012-01-12 18:50 x
野生のカピバラだよね…
Commented by poohママ at 2012-01-12 20:29 x
遅くなり・・・
新年のごあいさつが吹っ飛びました(汗
寒くはないのかい?
今年も元気な1年で宜しくお願いします
Commented by emi1745 at 2012-01-12 23:16
山田様へ

飼い主も最近この黒いのが犬だとは思えなくって。。。
Commented by emi1745 at 2012-01-12 23:23
poohママ様へ~♡

明けすぎちゃいましたが、おめでとうございます♪
いつも読み逃げばかりしちゃってる飼い主のところにあ~ざ~すっ♡

あの黒いのにとって暑さ寒さより、今入りたいから入る
なんともおバカで単純な理由だと思われます(爆

今年は何回バイキング家に逢えるかしら~♪
今年もどうぞよろしくお願いします
Commented by vuvuママ at 2012-01-13 12:47 x
滝修行と同じ?
悟りを開いてしまったのか?
いやいや、何処か南国?んなわけないし・・・
大丈夫かぁ~ちん☆
Commented by emi1745 at 2012-01-13 22:49
vuvuママ様へ

これで悟りを開いて
お利口さんになってくれればいいんですが
毎日入っても埼玉のドブ川では。。。(汗
Commented by ちかこ at 2012-01-14 13:36 x
ちんた☆まったく関係ないけど
ちかこはemi☆ちんと酒を飲んでみたい
今年一年の内にかなうかな?w
Commented by emi1745 at 2012-01-14 23:55
ちかこへ

いや~ん♡
こんな公の場でお誘い頂いちゃったら
実現しないわけいかないじゃん♡

叶うかなぁ~じゃなくて
叶うように計画立てようじゃないですか~♪♪