ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

おひさ~でお久しぶり♪

e0199784_22214848.jpg
e0199784_22215794.jpg
e0199784_2222747.jpg
e0199784_22222158.jpg
e0199784_22223195.jpg
e0199784_22224437.jpg

                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-01-18 22:26 | 出かける | Comments(8)
Commented by ちかこ at 2012-01-19 10:32 x
インパラのお服がすごいね
ちんた☆はいい奴じゃん!
emi☆ちん評価厳しすぎw
うっかりがぶの主になってたら・・がぶはこの世に・・
Commented by シェリスコまま at 2012-01-19 11:28 x
先日はお会い出来て嬉しかった~!
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました☆

しかし、ちんたちゃんには笑いの神がいていっぱい笑わせていただきましたよ♪
オヨダを自在?にあやつれるのは、ちんたちゃんしかいないのでは(笑)

インパラ軍団、表現が上手!

又、一緒に遊んでね~♪
Commented by SadaGin-mama at 2012-01-19 14:33 x
えらいぞ!ちん☆我慢の子!!
売られて買ってもemi☆ちゃんに怒られるもんね(笑)
でも、そんな厳しぃ~emi☆ちゃんも好きだけど❤
ちん☆さんがあんなにお利口なのは、emi☆ちゃんの育て方の賜物だしね~。
うちの定兄やんはブヒだと売られたら買っちゃうな(汗)
他犬種とはケンカにもならずだけど。
銀は全く買わない。。ていうか買えないか(笑)
じぇーんじぇん、向かっても行かないへっぴり腰(ぷぷっ)
家では強いお兄ちゃんがいるせいかな(^v^)
それにしても、波打つ涎(笑)よく撮ったね~!
Commented by ぺーテル at 2012-01-19 17:44 x
あのおバカ騒動?は、この涎を出す為か~!
納得w

Commented by emi1745 at 2012-01-19 22:11
ちかこへ

ドッグランにでさえ、あんな洒落た格好で来るんですもの
都会のセレブわんこは違うわよ~
ちんた☆はいい奴だなんて言って下さるのは
一部のマニアな方々だけですわ♡
あの黒いの放っておくと、がぶたんよりタチが悪いのよ~
emi☆ががぶたんの主になってたら。。。
そりゃ~あの黒いのより溺愛しちゃうの間違いナシ!!
だってがぶたん可愛いもん♡
Commented by emi1745 at 2012-01-19 22:25
シェリスコまま様へ

ホントにシェリちゃんに逢えるの期待して行ったんだから ~
逢えて、超~~~嬉しかったでございます♡
もぉ~、毎回毎回何かしら仕出かしてくれるあの黒いの。。。
お恥ずかしい限りでございます(汗

オヨダを自在に操るのではなく
シェリちゃんみたいにボールを上手に操ってほしいんですけど~
インパラちゃん、イイネーミングでしょ♪

こちらこそ、また遊んでくださいまし♡
Commented by emi1745 at 2012-01-19 22:46
SadaGin-mamaへ

そうだよね~売られて買っても怒られるちん☆って
ある意味可哀相だよね
普通だったら!?大丈夫~??怖かったね~??
な~んて猫撫で声で言ってもらえるのに(爆
emi☆が厳しいですって~
おかしいなぁ。。。超~~甘やかしてるつもりなんだけどなぁ~(爆

ちん☆がお利口!?そんなこと言ってくれるのは、身内だけよ~
ちん☆は自分と体格が同等以上だったらブヒに限らず買ってるし。。。(汗
定兄やんは悪いブヒ(爆から銀坊を守ってあげてるんだよ
銀坊も定兄やんが必ず助けに来てくれるの解ってるからケンカしないんだよ
兄弟愛って素敵♡

久々のミラクルショットに撮った本人もビックリでございます
Commented by emi1745 at 2012-01-19 22:51
ぺーテル様へ

この1枚の為に、何枚撮ったか~(爆