ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

忙しい顔

忙しい顔_e0199784_19301156.jpg
忙しい顔_e0199784_19303155.gif
忙しい顔_e0199784_19304133.jpg
忙しい顔_e0199784_1931081.jpg
忙しい顔_e0199784_19311053.jpg
忙しい顔_e0199784_19311923.jpg
忙しい顔_e0199784_19312894.jpg
忙しい顔_e0199784_19314557.jpg


                         気にしてないようでやっぱり気になるランキング
                             応援ポチよろぴくおねがいします♡
                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-01-20 19:37 | ちんったぁ~☆ | Comments(8)
Commented by ぺーテル at 2012-01-20 20:27 x
動いてる画像はかわいい顔なのに、中にこんな怖い
顔も仕込んでたのねw

ビームとか出してくれると、マニアが喜びます!

Commented by SadaGin-mama at 2012-01-20 21:30 x
ちん☆さん相変わらずテカテカ毛並~☆(←くいつくとこ そこっ? 笑)
やっぱり似てるわ~定兄やんと(*^_^*)
Commented by emi1745 at 2012-01-21 00:35
ぺーテル様へ

走りながら何やら悪い事でも思いついたんでしょうね(爆

UPしたい動画は山ほどあるんですが
カメラを変えてから動画の拡張子が変わってしまい変換出来ず
UP出来ないでいるんでございます(涙
Commented by emi1745 at 2012-01-21 00:41
SadaGin-mamaへ

相変わらずお風呂入ってませんが、何か~(爆

それぞれだろうけど、ちん☆にはそれでいいみたい
おかげでここ2年、皮膚トラブルゼロ!!

2、3枚目の写真なんてやっぱり定兄やんそっくりだよね~♪
Commented by コテよつ母。 at 2012-01-22 17:13 x
かわえぇ~ちん☆嬢があぁぁぁぁーーーっ!
マスティフ系ワンコに見えてしまった。
おでこに何つけてるの?(笑)
Commented by yasutatsu-mama at 2012-01-23 10:52 x
母に似て器用なんですねぇ~^^
うちなんて・・加減知らずのヴァカモノです!
*パパに似て・・?
Commented by emi1745 at 2012-01-23 19:17
コテよつ母。様へ

よくお気づきで~
実はちん☆FBじゃないんです(爆

あっ、おでこのですか。。。
あれも『ヨダレ』です
Commented by emi1745 at 2012-01-23 19:20
yasutatsu-mamaへ

(菅原文太風で)
母、不器用ですから。。。(爆

加減知らずのヴァカモノって~
また何か壊しちゃってんですか~??
急いでブログ見にいかねばっ!!