ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

間に合った緑 鬼!?


e0199784_17431445.jpg



e0199784_17422544.jpg



                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-02-03 17:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by ぺーテル at 2012-02-03 20:06 x
これは・・・

早速使わせて頂きますw

偽インフルで病み上がりだけど、じっとしてられなくなったわ。
ありがとう、emiちゃんw

後日、ちん☆ぱーすの件でメールしま~す。

Commented by emi1745 at 2012-02-03 21:18
ぺーテル様へ

だ、大丈夫ですか~??
偽インフルって。。。(汗
実はemi☆も風邪ってヤツを5、6年振りにひきまして~
今年はムリだと思い、早々に昨日の記事をupしたんですが
気合いで何とか間に合わせてみました

アレを恵方に向けて飾ると、悪が寄り付かなくなって
元気になるらしいです(爆

ちん☆ぱーすかしこまり~
メールお待ちしております♡

Commented by SadaGin-mama at 2012-02-03 23:26 x
すげー!emi☆ちゃん緑鬼作ったの?
魔除けになりそ~(笑)
お風邪はどう?
来週また寒波到来らしいから無理しないでね~!
Commented by emi1745 at 2012-02-04 18:03
SadaGin-mamaへ

はい、今年もやっちゃいました♪
アレを玄関に飾ると、変な人が寄り付かなくなります(爆

油断したら風邪ぶり返した~
えぇ~また寒くなるの~
SadaGin-mamaも気を付けてよ~!!