ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

珍毛と珍色



e0199784_1747932.jpg
e0199784_17472367.jpg
e0199784_1747334.jpg
e0199784_17474157.jpg
e0199784_17475315.jpg
e0199784_1748434.jpg


                       
           
                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-02-04 17:52 | ちんったぁ~☆ | Comments(10)
Commented by アキ at 2012-02-04 18:47 x
ちん☆さん、珍毛☆ボーボーですね…
そして珍色に染まる表情のなんと神々しいこと!
(- 人 -)拝まずにはいられない…
Commented by emi1745 at 2012-02-04 21:34
アキ様へ

頭脳派のオジー坊ちゃまなら、ひとまず考えるところを
後先考えずに突っ込んで行った結果がボーボーです(汗

嫌がらせと言わんばかりの珍色でご満悦
こんなの拝んだら、オジー坊ちゃまもいつかは珍色に染まりますよ~(爆
Commented by ちかこ at 2012-02-04 22:35 x
きったねーw
奇祭のようだw
いいなぁほぼ毎日がネタじゃん
Commented by yasutatsu-mama at 2012-02-05 02:14 x
ブリンドル←× ブラウンドル←◎
すぐにレンジャー部隊に入隊できそう♪
Commented by SadaGin-mama at 2012-02-05 12:06 x
ちん☆特殊部隊?1枚目はどう見てもスナイパーだね(笑)
それにしても、さすが野生児!定兄やん合宿に行かせようかな

ちん☆さん体重増えた?体つきが前より大きくなった気がする~。
益々、定ちん☆そっくり!!2・4枚目そのまんま兄だよ(笑)
Commented by emi1745 at 2012-02-05 21:26
ちかこへ

きったねーでしょ
毎日奇祭だよ
これがイイのか~??(爆
1週間レンタルすっぞ~
Commented by emi1745 at 2012-02-05 21:39
yasutatsu-mamaへ

上手い!!
フォーンになれないブラウンドル、ちん☆にぴったり
レンジャー部隊お誘いあるかな
あったら即行入隊させるのに~
Commented by emi1745 at 2012-02-05 21:47
SadaGin-mamaへ

日夜見えない敵と戦っております(爆
兄やん、合宿来る??
1週間でブリンドルになれるよ♪

さっすが~SadaGin-mama
現在体重12kg越え~
益々ちん☆カワイイでしょ~(爆
Commented by コテよつ母。 at 2012-02-06 16:26 x
今トリミングで泥パックってのがあるみたいだよね
ちん☆嬢、シャンポーしないから自ら草パック&土パック
タダで毛艶ピカピカ~♪親孝行・・・か~?(笑)
Commented by emi1745 at 2012-02-06 20:30
コテよつ母。へ

そうゆうことか~!!
たしか。。。アフリカでカバとか象もやってた!!
なるほどねっ
セレブなわんこ達は高いお金払ってやってもらってるっていうのに
ちん☆なりに考えての事だったってわけね
これからは褒めてあげなきゃ~。。。ありえん(爆