ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

熊が出た~!!













e0199784_15253133.jpg

e0199784_15235621.jpg
e0199784_15241562.jpg
e0199784_15242454.jpg


                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-02-06 15:27 | MATAHARI | Comments(12)
Commented by コテよつ母。 at 2012-02-06 16:19 x
ブレてない熊の写真希望!
その熊我が家に大希望!!
オチリから食ってやる!!!(笑)
Commented by SadaGin-mama at 2012-02-06 18:27 x
ほんとに熊が出た!(笑)
南極1号超かわいい~❤超好み~❤欲すぃ~❤
くれぐれも〇クられないように~(笑)
Commented by ぺーテル at 2012-02-06 18:30 x
MATAHARIさんにメール送ったよ♪

とコメントしにきたら・・・

クマがいるよ~w
可愛すぎ~、殺す気か~ww

前記事のチャリンドルは、茶色が似合うっていうちん☆のアピールだったのかもね!

もうスーパーモデルでいいよw
Commented by emi1745 at 2012-02-06 20:33
コテよつ母。へ

なぜぶれてる写真をあえて使ったか察してよ~(爆
中身アリと抜け殻、どちらがご希望かしら??
中身アリをご希望の場合は。。。優しくしてね♡
Commented by emi1745 at 2012-02-06 20:38
SadaGin-mamaへ

熊出してみた(爆
スエード&ムートン&ハラコ好き飼い主としては
南極さん、1度作ってみたかったんだ♪
試作だけど、この可愛さ伝わっちゃうなんて
さっすがSadaGin-mama♪

えぇ~これまで〇クられちゃうの~(爆
Commented by ちかこ at 2012-02-06 20:41 x
くま耳キタコレw
耳シリーズはじめたら
うさぎやらねこやらハッシュパピーやら
たくさんあってたいへんよねw
Commented by emi1745 at 2012-02-06 20:46
ぺーテル様へ

メールありがとうございます♡
後ほどメールします

ちゃんと熊に見えます??
飼い主的には見れば見るほどドブネズミに。。。(汗

服着せると相変わらずの仏頂面
一応『MATAHARI』のモデルではありますが
スーパーモデルへの道はまだまだ遠いです
Commented by emi1745 at 2012-02-06 20:50
ちかこへ

ど~だ~!!
やったったぞ~!!

耳シリーズ。。。これはちかこからの挑戦状か??

ちなみに『ハッシュパピー』とはなんぞや??
Commented by ちかこ at 2012-02-07 13:31 x
ちかこも思い出せなくてハッシュパピーでごまかしたけど
バセットハウンドだ!
ハッシュパピーのマスコットがバセットハウンドなんだよね
Commented by トロ紅きなこ at 2012-02-07 14:33 x
うわっっ!この南極1号めちゃ欲しいんですけど・・・(笑)
これオーダーしたら受け付けてくれるかしら~?(笑)
MATAHARIシリーズのロンパースは、夫婦揃って
ハマっております!

クマになったちんた☆ちゃんの顔!
ツボでゴザイマス~~(笑)
Commented by emi1745 at 2012-02-07 23:06
ちかこへ

あのロゴのブランドってハッシュパピーって言ううんだ~!
あのマスコット、カワイイか~??
Commented by emi1745 at 2012-02-07 23:17
トロ紅きなこ様へ

トロ紅きなこ様も『南極1号』気になっちゃった~♪
こう見えて『1号』かなりダメダメで、『2号』製作予定よ~
『2号』の出来栄え次第でオーダー考えますわ~

ご夫婦揃って~だなんて嬉しい事言ってくれちゃうんだから~♡
飼い主ますますがんばっちゃうよ~

あ、アレちゃんと熊に見えた!?
イヤイヤ着せられてるのバレバレだよね