ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

サービスショット



e0199784_16512952.jpg


                       
                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








e0199784_16524275.jpg




                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-02-08 16:54 | ちんったぁ~☆ | Comments(8)
Commented by ちかこ at 2012-02-08 19:58 x
ちんた☆のちんた☆から何かが生えてるのかと思ったw
ちくちくしないの?ちんた☆のちんた☆
Commented by ぺーテル at 2012-02-08 20:15 x
枯れ草刺さっているけれど、犬界の宮沢りえ(古張りの
露出ですねw
それとも草で隠しているのかしら?

それよりも肛門まわりの毛深さにびっくり!
うーたんはでかいのよ、肛門(爆
Commented by emi1745 at 2012-02-08 22:17
ちかこへ

ちんた☆のちんた☆カワイイ事になってるでしょ~
大物ちんた☆さん、ちんた☆がどうこうなんてお構いなしよ~
気にせずずんずん歩いてったもん
Commented by emi1745 at 2012-02-08 22:22
ぺーテル様へ

ぷぷぷぅ~w
宮沢りえ 張りだなんて言い過ぎよ~
過激さで言えば、杉本彩!?(爆

スゴイ毛でしょ~
肛門のみならず、そこらじゅう毛深いのよ~
ちん☆もデカいけど、毛で覆われてるから小さく見えるだけだよ(爆
Commented by yasutatsu-mama at 2012-02-10 13:14 x
どこがナニで・・どれが何なのか・・わかんない・・
でも・・刺さってる・・・
Commented by シェリスコまま at 2012-02-10 19:23 x
すすすすす、すご過ぎる。。。
さすがちんた様だ!

笑いの神、こちらにもたまにはまわしてくれ~(笑)!
Commented by emi1745 at 2012-02-10 22:35
yasutatsu-mamaへ

何でもくっつく!?刺さる!?魔法のお尻でございますぅ~(爆
Commented by emi1745 at 2012-02-10 22:38
シェリスコままへ

スゴイだなんて~
ちん☆にしてみればこんなの朝飯前よ~

試しに暖かくなったらシェリさんの毛を刈ってみるなんてどうかしら??
きっと色んな奇跡が起こるかもよ~