ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

嬉しい 第1段

e0199784_20405833.jpg
e0199784_20412967.jpg
e0199784_20413816.jpg
e0199784_20415045.jpg
e0199784_2042447.jpg
e0199784_20421572.jpg
e0199784_20425083.jpg
e0199784_2043916.jpg
e0199784_20431916.jpg
e0199784_20434477.jpg
e0199784_2043591.jpg
e0199784_20441153.jpg

                          FiveDrops




                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-02-11 20:54 | 日常 | Comments(5)
Commented by FiveDrops at 2012-02-11 22:05 x
やっとコメントを入れられます・・・(笑)
良かったです!!
喜んでいただけたようで 安心しました!!
コメントを入れたくても我慢我慢の日々がおわりました♪
タグを送っていただいたとき封筒の中から あの大好きな香りが漂ってきましたよ!!若い頃あの香りが大好きでしたので(あの葉っぱで巻かれたタイプの方・・・)を部屋に置いていました♪
でもグリーンの方は近所の大きなお店にもなく・・・冷静に考えればネットで手に入ったかな、と今更思っています
定銀ママさんとはとっても仲良くさせて頂いて居ます
その大切な方ですから!!!心を込めて込めて込めて込めて(怖いね・・)製作させていただきました!!

でも

定銀ママさんのお気持ちの6割程度しか表現はできませんが・・これからは遊びに来ますね!!

ビックなご紹介!!ありがとうございます!!

追伸

前回のブログを読んだ後 我家の2ワン』のお尻を確認いたしました
多分 「負け」です(笑)
Commented by SadaGin-mama at 2012-02-11 23:45 x
どうも、ニクいぜ定銀家のかあちゃんです(爆)
これまたデカい~(笑)なんだか、こっ恥ずかしいですなぁ(^_^;)
粗品予約券!ちゃんと取っててくれたんだ!!それがすごい嬉しい(笑)
Xmasからはずいぶん遅れちゃったけど、喜んでもらえてよかった~❤
これもイメージ通り作って下さった Five Dropsさんのおかげです(*^_^*)

ちん☆さんも、やっぱりネームタグがないとねー!
みんなでお揃い復活やにぃ~❤
ブヒ茶筒可愛いでしょ~?さすがに ちん☆さんは入らないけど(笑)
Commented by emi1745 at 2012-02-11 23:56
FiveDrops様へ

ご多忙の中、ご訪問&コメントありがとうございます♪
この度は本当にありがとうございました♪
感謝感激雨霰、おまけにちん☆の鼻ミストでございます
日本語力と写真力が無いために、せっかくのお品なのに
こんな表現しかできず、申し訳ないです。。。(汗

中身の無いおバカブログにコメントを入れたくて我慢の日々だなんて~
これからは、いつでもお待ちしております(爆

に、匂いしみついてましたか。。。(汗
ウン十年近くあのタバコ一筋でして。。。
あの匂いに対して完全にマヒしておりまして、お恥ずかしい限りでございます
あの匂いがお好きだなんて、FiveDrops様も海がお好きなんですか??
あのサイズのタバコケースってのが無くて、ずっと欲しいと思い探していたところの
今回のサプライズだったんです
だから、本当に嬉しくって~♡
ですが、FiveDrops 様には要らぬ手間を多々お掛けしてしまって申し訳なかったです。。。(汗

制限文字数の関係上下に続く。。。
Commented by emi1745 at 2012-02-11 23:57
上の続き。。。

定銀ママ&FiveDrops様のお気持ち十分過ぎるぐらい頂いちゃいました~♡
本当にありがとうございます&ました♡

こんな拙いブログですが、読み逃げでも大歓迎ですので
おヒマなときはまたお寄りくださいまし~♪

ブログの構成上、あんな形でのご紹介ですみません。。。(汗

あの黒いの態度とケツのデカさだけは超一流
しかしながらFiveDrops様の2ワンちゃんにまで勝てるとは。。。(爆

これからもどうぞよろしくお願いします♡
Commented by emi1745 at 2012-02-12 00:16
ニクいぜ定銀家のかあちゃん様(爆へ

いつも心のこもったプレゼントありがとうに~♡
『粗品予約券』パソコン前のホワイトボードにずーっと飾ってあったのよ
その証拠に少々!?ヤニ焼けしちゃってます。。。(汗
てか、『粗品』じゃないし~
あんな『粗品』プレゼントされちゃったら、ニクいぜ定銀家のかあちゃんとこに何も送れないに~

今回はニクいぜ定銀家のかあちゃんとFiveDrops様に
まんまと嵌められたわ~(爆

ちん☆が少しでもお淑やかになるように
『定兄やんの爪の垢でも煎じて飲みなさい』
って定兄やんの爪が入ってるのかと思って
中よく覗いちゃったわよ~
しかも空だってわかって、本気でちん☆入れようとしたのバレてるし~