ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

嬉しい  第2弾

e0199784_12312069.jpg
e0199784_1231305.jpg
e0199784_12313882.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-02-15 12:34 | 遊ぶ | Comments(4)
Commented by ぺーテル at 2012-02-16 00:08 x
うれしいがたくさん続いてよかったね~♪
ちんた☆ちゃんも最高の笑顔だね!
こちらまで笑顔になっちゃうよ!!

まだまだ嬉しいことが続くように祈ってるよ~w
Commented by コテよつ母。 at 2012-02-16 09:49 x
どうも お騒がせ一家ですm(__)m
ブツを届けに行ったのか遊びに行ったのかわからないぐらい
ちん☆嬢のお散歩コースも堪能出来たし…アレもコレも…ウフッ♪
どっちにしても楽しかったーーーっ! また行くからね~

うちのお嬢は未だ埼玉の美味しい草を体内に保有中ラシイ
どんだけ食ってんじゃ~って感じだよねぇ~(爆)
Commented by emi1745 at 2012-02-17 22:28
ぺーテル様

久々に嬉しい、楽しいが続いておりますの♡
その為、完成が少々遅れております。。。(汗
ぺーテル様にもっと笑顔になってもらえるように
現在作成中ですので、もぅ少々お待ちを~
Commented by emi1745 at 2012-02-17 22:45
コテよつ母。様

日曜日は遠路遥々色々いっぱいありがと~♡
未だ悪戦苦闘が続いておりますが、ブツは快適よ~♪
ブツがデカいのか飼い主の手が小さいのか
今まで届いていたトコが届かなくて、指が吊りそうだけど。。。(爆

な~んにも無いとこだけど、気に入って頂けて良かったわ♪
ご令嬢。。。まだ体内保有してるの~!!
相当美味しかったのかしら!?

また埼玉の美味しい草食べにおいでね~
お待ちしております♡