ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ムダなことばかりする飼い主


e0199784_18534277.jpg
e0199784_18535478.jpg
e0199784_1854438.jpg
e0199784_18541525.jpg



                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





e0199784_18543068.jpg
e0199784_18543987.jpg
e0199784_18544835.jpg
e0199784_18545726.jpg


                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-02-21 19:01 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by 山田 at 2012-02-21 20:06 x
パーカーを着たちんたが笑ってるように見えたw

ちんたの演技力はまなちゃんを超えるのか!?
Commented by emi1745 at 2012-02-21 22:40
山田様へ

外でのモデルお仕事の後は何しても許されるので
アノほくそ笑んだ顔が出来たのだと思われます

BUHI界ではNo1の演技力だと思いますが
アノ顔では一般ウケは無理なので
残念ながらまなちゃん超えは無理かと思われます
Commented by SadaGin-mama at 2012-02-21 23:37 x
ちょぉ~可愛い❤❤このムートンパーカー!!
父ちゃん『これこれ、俺のイメージ!』って絶賛でしたわ~(笑)
もぉーさすがMATAHARI❤わが家の心鷲掴みっっ!
せっかく、しちぃ~が~る風だったのに、やっぱ裸族か(^_^;)
水浴びも豪快で、ちん☆さん男前やわぁ(笑)
Commented by emi1745 at 2012-02-22 18:45
SadaGin-mamaへ

今さらじろ~でやっと南極2号完成ですわ~
ムートン好きには堪らないでしょ~♡
あら、ヤダ~またSadaGin家の心鷲掴みにしちゃったのね
罪な『MATAHARI』♡(爆

兄やん達みたいにお洋服着て颯爽と街をお散歩なんて
ちん☆には夢のまた夢
気温10度以下の中、喜んで水浴びするおバカは
ちん☆だけだよね。。。
どうして、こんな子に育ってしまったのか。。。(涙