ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

使い回し


e0199784_1963048.jpg

e0199784_196134.jpg

e0199784_196467.jpg

           
                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-02-22 19:08 | ちんったぁ~☆ | Comments(8)
Commented by UMEママ at 2012-02-22 19:39 x
ヤバい(*≧∀≦*)
ちんちゃん、可愛いすぎ。
Commented by ぺーテル at 2012-02-22 20:59 x
ちょっと~!!
こんな可愛いカーパー作ってたのか~w
次はこれが欲しいー!

くまちん☆うーたん、家族に大好評でしたw

どや顔がこんなに似合うのはちん☆さんだけよ。

Commented by SadaGin-mama at 2012-02-22 21:23 x
昨日の続きの南極2号。。今日気が付いた(^_^;)
メールの「赤いファスナー??」って思って見たら続きがあったよ~(汗)
南極2号ほんと可愛い❤❤欲しいなぁ~父ちゃん!(笑)
で!このMATAHARIパーカーも超可愛いんですけど!
ロゴのアップリケ(っていうの?)作ったの??
なんでも作っちゃうね~emi☆さまは❤
MATAHARIご愛用者で「TEAM MATAHARI」みたいに みんなで揃えたらカッコエエね~♪
Commented by 山田 at 2012-02-22 21:46 x
今月の月間MVPはこのショットだろうね
Commented by emi1745 at 2012-02-22 22:38
UMEママ様へ

親バカなのは百も承知なんですが
UMEママにもこの良さわかっていただけますか~
同士がいたなんて嬉しい~♪
Commented by emi1745 at 2012-02-22 22:47
ペーテル様へ

えぇ~褒めるとこまずそこ~っ!?(爆
ガムダムカーパー&くまちん☆ぱーすのついでに作ってみますたの

くまちん☆好評で良かった~
くまちん☆着て鮭喰わえてテレビの上でポージングしたお写真お待ちしております(爆
もちろん、ちん☆と同じ笑顔でね!!
Commented by emi1745 at 2012-02-22 22:56
SadaGin-mamaへ

そうだと思ってたに~
『南極2号』貯金でもするか!?(爆
こちらのカーパーのロゴ、いつも使ってるハンコの大バージョン
大きいから分割されてるので、ちょっと小洒落て押すてみた
オリジナルっぽくってかっちょいいでしょ~♪
モデルがいいのかしら~(爆
Commented by emi1745 at 2012-02-22 22:58
山田様へ

今月と言わず、今年のMVPになりそうです
特大ポスターにしたいぐらい
山田様も1枚いかかですか~??(爆