ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

西日に輝くイイ男



e0199784_17403992.jpg
e0199784_17405036.jpg
e0199784_1741269.jpg


                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-02-23 17:42 | ちんったぁ~☆ | Comments(10)
Commented by ぺーテル at 2012-02-23 20:40 x
青き衣をまとった誰かさんが降り立ちそうな輝きねw

半年もお風呂入ってないだってー!!
じゃあ土ちん☆ぱーす着たり、枯れ草刺さったり、
水浴びしたり、川に入ったり・・・

あんなこんなで輝いてるのかもねw

お詫び
くまうーたんが暴れてテレビの横に飾れませんでした(爆 彼が大人しいのは、寝てるときとキューピー3分クッキングの時だけです。
Commented by SadaGin-mama at 2012-02-23 20:59 x
おっとこ前~☆ナイスボデーやしね~(*^_^*)
横顔のペチャンコ具合。。笑えるほど一緒(笑)
フレンチとしては最高だけどねっっ!

教えてもらったタオル!!あれいいね~!さらっさらになるし♪
わが家も愛用してるよ~。目指せテカテカちん☆さん!
Commented by emi1745 at 2012-02-23 23:26
ぺーテル様へ

毎日泥の衣をまとうと無駄に輝きます(爆
泥の衣のおかげで、ここ2年皮膚トラブル知らず
う~たんにもおススメよ♡

う~たんのお気に入り番組『キューピー3分クッキング』だなんて
ホント食いしん坊なのね~♪
Commented by emi1745 at 2012-02-23 23:40
SadaGin-mamaへ

イイ感じで肉付いてきたでしょ~♪
歯並びともう少し首もちが良くて、お金があったら
ショー出したんだけどね。。。なんちゃって~(爆
この横顔はお互い自慢だよんね

アレなかなか使えるでしょ
アレのおかげでちん☆は半年お風呂要らずよ

追い抜け追い越せテカち~ん☆(爆
Commented by 山田 at 2012-02-24 20:20 x
渋いね~

大門のかけてたグラサンが似合いそう^^
Commented by コテよつ母。 at 2012-02-24 22:02 x
どうもm(__)mシャンプーするとブログネタになる虎鉄家です。
ホント女の子にしとくの勿体ない位黒艶テカ~の男前~!
気になって調べたら過去2年でシャンプーしたの3回(笑)
只今8ヶ月目突入です(爆)目指せ!白艶テカ~!!(^_^)v
Commented by emi1745 at 2012-02-24 22:41
山田様へ

大門サングラスかけて~
まずは何処から爆破していきましょうか~(爆
Commented by emi1745 at 2012-02-24 22:51
コテよつ母。様へ

お風呂入らな~ズの憧れの大先輩♡
8か月なんて素敵すぎる~♡
ちん☆も先輩の後を追いかけ記録更新がんばりま~す!!

お馬さんも毎日欠かさず食べてるし~
これ以上艶テカおまけにフワになったらどうしましょ!?(爆
Commented by FiveDrops at 2012-02-25 22:42 x
忙しくて読み逃げもできなかったのですが・・・・続けて読むと
もっと良い感じ・・・
これからは溜めて読みにこようかな(笑)

半年!!!!!

凄い!!!それくらいの方が皮膚とか丈夫になるのかな・・
一人暮らしのとき マンションとか選ぶのに 朝陽より 西日にこだわって探してました(笑)

今日は アメリカンに見えます・・・
Commented by emi1745 at 2012-02-26 23:32
FiveDrops様へ

いや~ん♡
お忙しいのにわざわざこんなブログを覗きにきてくださるなんて~♡
かな~り不定期更新なんで溜め込みで十分かと思われます(爆

その子にもよるんでしょうが
ちん☆は天然土パックとお風呂入らな~ズでかなり丈夫です
お風呂入らな~ズになって2年
皮膚疾患で病院かかってないですから~

西日にこだわるなんて、 FiveDrops様なかなか渋いです
飼い主は正面に建物無しの真南派です

アメリカンだなんて~
実物見たら、小顔の足長でビックリしちゃいますよ。。。(汗