ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

BUHIだるま ver.2012

e0199784_11422746.jpg
e0199784_11424724.jpg



                        ちなみにver.2011は こちら


                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-03-01 11:44 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by FiveDrops at 2012-03-01 16:37 x
す、すごい!!!!!!!!!
このお写真貰っていいですか!!!???
凄すぎる!!!!
下の雪ブヒちゃんも超力作なのに 申し訳ないけど薄れてしまうくらい かっこよすぎる・・・・・
Commented by 山田 at 2012-03-01 18:32 x
デカッ!トトロみたいw
Commented by ぺーテル at 2012-03-01 20:08 x
今年も頑張ったんだね~!
ちん☆さんの顔も、なんか誇らしげ~w

こちらはほとんど雪が降らないので羨ましいw
Commented by emi1745 at 2012-03-01 22:53
FiveDrops様へ

今年の雪は水分多めで重かった為
これでも昨年よりかなり小さいんですよ~
こんな写真でよければ、煮るなり焼くなり好きにしてください(爆

あの黒い塊、ビビりのくせに高いところは平気みたいで
高いところに上ると決まってスカすんです
おバカの一つ覚えってヤツです(爆
Commented by emi1745 at 2012-03-01 22:54
山田様へ

これでも去年の2/3しかないんですよ
トロロってこんな顔してましたっけ??
Commented by emi1745 at 2012-03-01 23:00
ぺーテル様へ

今年もやりましたよ~♪
3回目となるとちん☆のヤツ、全く喜ばず
飼い主一人大興奮でがんばりましたよ~
気が付けば、去年とポーズも同じ。。。
来年は何か新しい事考えなくちゃですね~

黒地方もこの楽しみは年に1回です
う~たん、この場にいたらどんな行動してたかな~??