ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

e0199784_11184898.jpg
e0199784_11185689.jpg
e0199784_1119562.jpg
e0199784_11191364.jpg



                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-03-10 11:20 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by ちかこ at 2012-03-10 16:36 x
なになに?なにかあったの?
健診?どうしたの?
Commented by FiveDrops at 2012-03-10 19:43 x
どうしたの!!!何か飲んだ!!??腰!!??大丈夫ですかっ!
Commented by emi1745 at 2012-03-10 21:08
ちかこへ

あら。。。(汗
変な心配させちゃった??

ネタが無かっただけよ~
なんだか前回の記事がとんでもないことになってるから
何でもいいから更新しないと~と焦った結果がコレ。。。(汗
Commented by emi1745 at 2012-03-10 21:13
FiveDrops様へ

いや~ん、ごめんなさ~い。。。(汗
FiveDrops様にも変な心配かけしゃいましたね

ネタが無かっただけなんですぅ
前回の記事が変な誤解を生んでるらしいので
焦って更新したら。。。(汗
Commented by ぺーテル at 2012-03-10 21:51 x
ぼーっと綺麗な骨格~♪って見てたら、皆さんが心配してて、でも判らないから大人しくしてました(汗

なにもなくて安心したよ。
ちんたか的には、隠しターボ装置とか写ってても良かったと思います(爆
Commented by emi1745 at 2012-03-10 23:48
ぺーテル様へ

あららら~(汗
ペーテル様にまで心配かけちゃいましたか。。。(大汗

モーター埋め込んどけば良かったですね
寝ボケた状態でUPしたから頭回らなかった~
次回!?は何か埋め込んどきま~す(爆