ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

芽が出た (シーモネーター編)


e0199784_17482795.jpg






                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-03-14 17:50 | ちんったぁ~☆ | Comments(12)
Commented by 山田 at 2012-03-14 18:43 x
これは飼い主の仕込みネタだろwww

それともちんたがアサガオの種でも喰ったか?
Commented by ぺーテル at 2012-03-14 19:06 x
うふふ~w
春だし色々芽吹いてくるよね~ww

昔ジャン〇か何かで読んだスイカ少年と梅ノ木少年の話を思い出したわ♪
ちん☆さん、何が生えてくるかな~(ハート
Commented by emi1745 at 2012-03-14 20:58
山田様へ

しどいです~
飼い主がそんな姑息な手段使わないのご存知のくせに~(爆

柿の種喰ったらしいです
Commented by emi1745 at 2012-03-14 21:02
ぺーテル様へ

自称女子なのに、あんなところが芽吹いちゃいました(爆

『スイカ少年と梅ノ木少年』すごく気になるんですけど~
おヘソからスイカ生えてきちゃうんですか??

ちん☆の次は。。。ちん☆のみぞ知る。。。(爆
Commented by at 2012-03-14 21:44 x
携帯からじゃわかんねかったけど
ぴーすぃー見て謎が解けたぞ!
おもしんじゃね!意外とレアコメ(笑)。。
Commented by ぺーテル at 2012-03-14 22:39 x
スイカ少年は、スイカを食べるときに種も丸呑みしてた少年のお尻から,ある日芽が出て立派なスイカが実ったって話w
ワイドショーとかで人気者になったんだけど、季節が変わって忘れられたある日、TVを見たら梅干の種を丸呑みしてお尻から梅ノ木を生やした梅ノ木少年が人気者になってた・・・っていうお話です(ウロ覚え)w
Commented by emi1745 at 2012-03-14 23:10
父 様へ

超~レアコメ~!!
ちん☆ブロは基本ぴ~すぃ~でご覧下さいまし
じゃないと面白さ半減よ~
これ本日のお散歩での出来事(爆
Commented by SadaGin-mama at 2012-03-14 23:12 x
春だもんね~(笑)
ちん☆さん、何の芽だろうね~?今度会う時には実がなってたりして~(笑)
Commented by emi1745 at 2012-03-14 23:13
ぺーテル様へ

すごいよその漫画~!!
超見たい!!
ちん☆も 『柿の種』お尻から生やしたら人気者になれるかな~♪
Commented by emi1745 at 2012-03-14 23:15
SadaGin-mamaへ

『柿の種』です(爆
今度会う時の酒のつまみを
ちん☆自ら作成中~
Commented by FiveDrops at 2012-03-15 15:17 x
よかった
これなら良かった(笑)

おめでとう!!!

新しい 盆栽の世界へデビューです!!!
Commented by emi1745 at 2012-03-15 17:26
FiveDrops 様へ

アレっ!?
期待はずれでしたか??(爆

デビューしちゃっていいんですか~
ではブヒ界の盆栽ガールと名乗らせいただきます(爆