ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

おバカにバカ





e0199784_16312693.jpg



                                      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-03-16 16:35 | ちんったぁ~☆ | Comments(8)
Commented by コテよつ母。 at 2012-03-16 17:33 x
器用に両鼻(笑)
これから鼻で大事に育てて芽が出てくる可能性はありますか?
Commented by emi1745 at 2012-03-16 17:47
コテよつ母。

何でこんなことになるんでしょ~(汗
写真を見返すと、1度に2つではなく片方づつ付けてきたらしい

すでに後ろの穴からでてるのに前からも。。。
それだけは何としてでも阻止しなくては!!
その大役はよっちゅに譲ってあげる♡
Commented by ぺーテル at 2012-03-16 22:33 x
私が出かけてる間に、またこんなことになってる~ww

セレブなあれこれと鼻に付いた何かが、違和感ないのは私だけ?
後ろの穴のアレも鼻のソレもでっかくなぁれ!!
Commented by FiveDrops at 2012-03-17 16:05 x
今日 確信した
このブログはぜったいぜったい 学校や仕事中に見ちゃいけない!
Commented by SadaGin-mama at 2012-03-17 17:19 x
後ろは柿の種、鼻からは何が育つのか?(笑)
こんなに爆笑写真なのに、
『ちん☆さんお目々クリクリで やっぱ可愛い❤』
と思ってしまう おばバカな私です~(^_^)
Commented by emi1745 at 2012-03-17 21:48
ぺーテル様へ

ごめんなさ~い、『その日のネタはその日のうちに』 が信条なもんで
連続更新になっちゃいました(汗

もぅ何やってもちん☆にとっては普通の事と化してますよね~
でっかくなれでっすって~!?
後ろは良くても前はちょっと。。。(爆
Commented by emi1745 at 2012-03-17 21:51
FiveDrops様へ

今更気が付いちゃいましたか~♪
ちん☆ブロマニアの間では常識の様ですよ~

なんちゃって~♪
Commented by emi1745 at 2012-03-17 22:00
SadaGin-mamaへ

柿の種だけで十分だよ~(涙
鼻から花咲いたら笑うに笑えない。。。
お嫁にも行けなくなっちゃう

つぶらすぎる瞳かわいいでしょ~
白黒に塗ったら兄やんだもの
可愛いのは当たり前田!!