ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

最近。。。

e0199784_1833049.jpg
e0199784_1834294.jpg



                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-03-20 18:05 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by 山田 at 2012-03-20 19:00 x
ちんた何歳?

Commented by 鯖男のおかん at 2012-03-20 22:22 x
ちんたサン、おいしいコケっぷりで。
うちの鯖男もそこ白いデス。あと腿毛が薄毛です
ちんたサンは薄毛の方は大丈夫で???
Commented by ぺーテル at 2012-03-20 22:46 x
うちもそこだけ白いよ。

それにしても、おいしいポーズw
ちん☆さんのうっとり顔も可愛いけど、肉球
がいいわ~w
Commented by emi1745 at 2012-03-20 23:08
山田様へ

『みっちゅ~』
Commented by emi1745 at 2012-03-20 23:22
鯖男のおかん様へ

お恥ずかしながらこんなことを毎日繰り返してる、カビが生えてきた焦げた肉団子です(爆

鯖男坊ちゃまもカビ。。。失礼。。。あそこ白髪生えてきましたか??
仲間がいてちょっとホッとしました♪

しかしながらカビが生えてきた焦げた肉団子、これでもかっ!!
ってぐらい全身ボーボーなんですよ~(汗
Commented by emi1745 at 2012-03-20 23:26
ぺーテル様へ

う~たんも~!!
う~たんカビ生えるの早くない??

肉球褒められるなんて~
手入れなんてしたことないから香ばしい臭いはするし(爆
ガッサガサだよ
あっ、ヘドロ臭はもう大丈夫