ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

今日はパイドな気分なの♡



e0199784_1873885.jpg
e0199784_1874829.jpg




                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-03-21 18:09 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by 山田 at 2012-03-21 19:03 x
ほこりが目に入って充血しとるよwww
Commented by emi1745 at 2012-03-21 22:27
山田様へ

さっすが山田様でございます

ココだけの話ですが、ちん☆ってば微妙に花粉症なんです。。。マジです
Commented by SadaGin-mama at 2012-03-21 23:17 x
おっパイドの兄かと思った(笑)
また派手に歓喜の舞やっちゃた??
この前きーちゃんも同じような舞いやってた(笑)
やっぱ姉妹だね~(^_^)v
ほんとに目が赤いよ!?大丈夫?
あと歯並び。。みなまで言いません(爆)
Commented by emi1745 at 2012-03-22 00:19
SadaGin-mamaへ

きれいな片目パンチでしょ(爆
ココを通るときはいつも舞うのよ
誰に似たんだか、妹達は腕白野生児だからね~
目、大丈夫よ~もぅ元通りになってるよん
歯並びもきれいに。。。なるわけないかっ!!(爆
Commented by yasutatsu-mama at 2012-03-25 11:54 x
いつ見てもえぇ顔してるなぁ~♪
Commented by emi1745 at 2012-03-26 10:21
yasutatsu-mamaへ

この顔でこのブログはもってますから~
仕事してもらわないと(爆