ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

記録途絶える。。。




e0199784_9475688.jpg




                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-03-26 09:49 | ちんったぁ~☆ | Comments(12)
Commented by 鯖男のおかん at 2012-03-26 17:07 x
キャハハハハハハ~
チンタさん、うんこつけた???
それともヘドロン???
ちょっと半笑いな顔がステキです
Commented by FiveDrops at 2012-03-26 17:09 x
なに!!??なになに!!??気になる!!誰の!!??(仮定したとして)
Commented by コテよつ母。 at 2012-03-26 18:00 x
emi☆さん宝くじを買うのだ!
ちん☆嬢を連れて今すぐ宝くじ売り場へ!!
それだけ運が付いてれば億万長者になれるかも~(笑)
Commented by ぺーテル at 2012-03-26 18:59 x
奈良で鹿のフンを一杯踏んできたのに~!
負けたわ、ちん☆さんww

でもこの量すごいねー。
ま、まさかemiちゃん・・・

でもみんなにウンコだと思われてるちん☆さんって(涙
Commented by emi1745 at 2012-03-26 19:23
鯖男のおかん 様へ

何で判っちゃったのかしら~
幸運子ちゃんって(爆

ステキだなんてトンデモナイ!!
ちょうどハーネスがボロボロで
そろそろ変えなきゃね~なんて話していたところにコレ。。。(涙
シテヤッタリの確信犯です
Commented by emi1745 at 2012-03-26 19:26
FiveDrops様へ

近所の白雑種の幸運子ちゃんで~す♡
しかも、白雑種の幸運子ちゃん2回目で~す♪
Commented by emi1745 at 2012-03-26 19:32
コテよつ母。へ

やっぱり買うべきかしら!?
明日朝一で行ってくる!!

あ~ぁ。。。(涙
せっかくがんばってたのに。。。
記録更新の為に洗うこと躊躇ったんだけど
ヘドロと幸運子ちゃんでは臭いが違いすぎて無理だった。。。

今日のコテよつ家はこの話題で大笑いするんだろうな。。。
Commented by emi1745 at 2012-03-26 19:41
ぺーテル様へ

ちん☆に勝とうだなんて、半年早いですわ~(爆

実は。。。我慢出来なくて~紙も無かったから。。。
なんてあるわけないじゃないですか~!!(爆

幸運子ちゃんだって即座に判ってしまうペーテル様はじめ、みなさんは
それだけ『ちん☆マニア♡』だってことですよ~
Commented by at 2012-03-26 20:25 x
今とろっとろの湯気立ちまくりのカレー食ったばっかなんですけどぉぉぉおおおおおーーーー~~~~~~。。。
Commented by SadaGin-mama at 2012-03-26 21:37 x
うちも晩御飯カレーだったんですけどぉぉ~っっ
あれやっぱ運子だったの!?
犬のにしては量多くない?(^_^;)
野獣クラスの運子かと思ったわ(笑)
これだけついたら流石に記録ストップになるね。。仕方ないさ~。
ワインレッドのあれは無事だった??
Commented by emi1745 at 2012-03-26 22:01
父様へ

そ、そ、それ食べちゃったのおおおぉぉぉぉ~~~~~!!!!!
そ、そ、それは。。。
Commented by emi1745 at 2012-03-26 22:15
SadaGin-mamaへ

あら、SadaGin家も~~~~!!!
苦情はちん☆に。。。(爆

白雑種ってば大型なの
まだ得体の知れない野獣の幸運子ちゃんの方が良かったわよ~
パパが必死に川で洗ってくれたんだけど
臭いだけはどうしても取れなくって。。。
1年目指してたのに~~(涙

ごめん。。。
しっかりめり込んでた。。。
でもお風呂でちん☆共々キレイに洗ってくれたから
もぅ大丈夫よ~♪