ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

今日の2時間30分


e0199784_2139366.jpg
e0199784_21391365.jpg
e0199784_21393776.jpg
e0199784_2140307.jpg
e0199784_21404072.jpg
e0199784_21405849.jpg
e0199784_21411345.jpg
e0199784_21413030.jpg


                                     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-04-01 21:43 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by ぺーテル at 2012-04-02 00:07 x
そちらは今日いいお天気だったのね。
2枚目のちん☆さん、超かわいい~w
初めてかも!女の子らしく見えたの(爆

笑顔は4枚目がツボだけどねw
と思ったら最後の睨みはさすが兄貴ww
Commented by emi1745 at 2012-04-02 01:18
ぺーテル様へ

土曜日とは比べものにならないぐらい良いお天気でした♪
東京では桜の開花宣言がされましたが、黒地方は蕾がやっとピンクに色づき始めたので
前回に続きラブリーショットを♡
なのに初めて女の子らしく見えたなんて
散々ブリブリお洋服も着てたのに~、しど~いわ(爆

4枚目セロテープ貼っちゃった顔風になってますが、大丈夫ですかねぇw
せっかく睨みきかせても、鼻から泡吹いてちゃぁ。。。(汗
Commented by 鯖男おかん at 2012-04-02 21:38 x
ちんたサン
鼻汗も超人並みですね
でもそんなチンタさんが好きです
Commented by emi1745 at 2012-04-02 22:43
鯖男おかん様へ

この黒いの自称女子のくせに全てにおいて豪快なんです。。。(汗
そんな黒いのを好きと言ってくださる
鯖男おかん様が大好き♡と黒いのが申しておりました♡