ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月2日の2時間 あなたのお好みは??


e0199784_22463326.jpg
e0199784_22464829.jpg
e0199784_2247092.jpg
e0199784_22471246.jpg
e0199784_22472566.jpg
e0199784_22474066.jpg



                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-04-03 22:49 | お散歩 北⇒左コース | Comments(10)
Commented by ぺーテル at 2012-04-03 23:08 x
全部可愛いよw

2枚目は口の中に何か入ってるの?
万国旗とか鳩とかw
耳から=3ってなんか発射しそうw
Commented by emi1745 at 2012-04-04 12:50
ペーテル様へ

きゃ~~!!
全部可愛いだなんて
ペーテル様嬉しいこと言ってくださる♡

あの黒いのがそんな器用だったら
今頃飼い主、大金持ちですよ~
試に万国旗入れてみましょうか(爆
Commented by 山田 at 2012-04-04 20:56 x
二枚目の写真は肛門から空気を詰め込んでパンパンに膨らんでるとこですか?
Commented by emi1745 at 2012-04-04 23:33
山田様へ

何でわかっちゃったんですか~??
決して『爆竹』は仕込んでないですからね(爆
Commented by アキ at 2012-04-05 01:59 x
2枚目
つのだ☆ひろのマネをする
ちん☆さん
Commented by コテよつ母。 at 2012-04-05 10:06 x
2枚目の写真ツボってるぅ~♪ちん☆嬢カワユス(*^。^*)ポッ♪
でも本当はemi☆さんに向かって口から空気砲発射だったりして~(笑)


Commented by emi1745 at 2012-04-05 11:36
アキ様へ

花見の余興でやるそうですよ~
ちん☆がオジー坊ちゃまと『クリスタルキング』やりたいそうです
ご検討願います(爆
Commented by emi1745 at 2012-04-05 11:41
コテよつ母。様へ

ちん☆のくせに飼い主に空気砲発射ですって~
1億年早い!!
小指で跳ね返してやる

母。『ちん☆生ゴミ空気砲』受けてみる!?
Commented by ちかこ at 2012-04-05 13:52 x
ちかこは2枚目の写真見て
とぅーさんを思い出したよ!
とぅーさんは毎晩晩酌してへろへろだから
翌朝歯磨きの時ひとくち○ロするんだ
その顔だお!ちんた☆のせいで思い出したお!
でもとぅーさんの3,000倍かわいいぞ
Commented by emi1745 at 2012-04-05 23:03
ちかこへ

えぇ~!!
ちかことぅーさんの3000倍しかかわいくないの~
ってことはちかことぅーさんを黒く塗ったら
ちん☆ってことか~~!!
ってことはちん☆とちかこは似てるってことか~~(爆

ちかこは歯磨きの時、おぉえぇぇっ!!ってならないの??