ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月5日の2時間 無駄に16枚


e0199784_0202653.jpg
e0199784_020363.jpg
e0199784_0204517.jpg
e0199784_0205472.jpg
e0199784_021465.jpg
e0199784_0211952.jpg
e0199784_0213316.jpg
e0199784_0214878.jpg
e0199784_022177.jpg
e0199784_0221474.jpg
e0199784_0222656.jpg
e0199784_0224358.jpg
e0199784_0231863.jpg
e0199784_023329.jpg
e0199784_0234217.jpg
e0199784_0235317.jpg



                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-04-06 00:25 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by ぺーテル at 2012-04-06 00:44 x
前記事にコメントしにきたら新たな16枚が~w

やっぱりちん☆さんには綺麗なお花よりも、砂、土、どぶ川と体にオプションつけてるのが似合うわww
時折見せる悪い笑顔サイコー!!

最後の一枚が小憎ら可愛いけど、わかってやってるのか?聞いといてw

Commented by emi1745 at 2012-04-06 22:36
ぺーテル様へ

実はずーっとお散歩の度にほぼ毎回写真を撮っていたのですが
とびっきりの1枚があった日しかブログを更新していなかったので
それじゃぁ、残りの数百枚がもったいない!!
つぅことでここ最近写真の枚数たくさんブログとなっておりますの

お花とちん☆のコラボ、ダメ~??
野生児ちん☆にはやっぱり 砂、土、どぶ川たまに幸運子かぁ。。。
それらに塗れてる時が一番イイ笑顔してるかも(爆

それからちん☆が
えぇ~、何のことですか~♡
ちんた☆わかんな~い♡
と申しておりました。。。(汗