ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月8日の2時間 ちん☆歩のさくら 満開


e0199784_23521818.jpg
e0199784_23522943.jpg
e0199784_23524272.jpg
e0199784_23525681.jpg
e0199784_235379.jpg

e0199784_23581711.jpg


                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-04-08 23:59 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by FiveDrops at 2012-04-09 13:00 x
気持ち良さそう!!!
春は気持いいねぇ!!もう灯油は買わなくていいかな???
でも夏になると ワンコはきついね・・・

こっちもやっと満開になりました!!
Commented by 山田 at 2012-04-09 19:23 x
毎日二時間の散歩うらやまし~
でもうちの犬は一時間もしたらへろへろになって歩きませんw
Commented by emi1745 at 2012-04-09 21:12
FiveDrops様へ

毎日風景が変わるので田舎のお散歩は気持ちいですよ~♪
ただし、む、虫がぁぁぁ~

灯油!?
ECOな(貧乏ともいう)我が家はこの冬NO暖房でしたよ~

すでに霜降り黒毛はレアぐらいに焼きあがってます(爆
Commented by emi1745 at 2012-04-09 21:17
山田様へ

うらやましいんですかね。。。(汗
田舎だけに歩くとこいっぱいあるだけです
我が家だって都会に住んでたら30分すら行かないかも

年々お散歩時間が延びていってるので慣れってヤツですかね
連れて行く方がヘロヘロですが。。。(汗