ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月12~15日 まとめ


e0199784_23145488.jpg

e0199784_2317355.jpg

e0199784_23152691.jpg

e0199784_2318515.jpg

e0199784_23153657.jpg

e0199784_23154656.jpg

e0199784_23214748.jpg

e0199784_23155524.jpg


e0199784_2316822.jpg

e0199784_2324960.jpg


e0199784_23161875.jpg
e0199784_23163195.jpg

e0199784_23243954.jpg

e0199784_23164516.jpg

e0199784_23245320.jpg


                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-04-15 23:28 | 出かける | Comments(10)
Commented by ぺーテル at 2012-04-16 00:59 x
ちん☆さん、若い女子社員にまとわり付くセクハラ部長
のような素敵な笑顔w

右上の花はムスカリかな?

楽しそうな写真が一杯ね。
私は某パラダイスでセイウチ2匹にチュウされるという
羞恥プレイを受けてきたわorz

Commented by どんぶらこ at 2012-04-16 07:47 x
最近このブログを見つけて大感激!
とてもおもしろいし、可愛いブヒちゃん。
楽しみが増えましたヽ(^。^)ノ。
ありがとうございま~す!!★
Commented by SadaGin-mama at 2012-04-16 09:19 x
楽しい1週間だったようですな~♪(^_^)
幼馴染さん宅(あの名作『黒いブルドッグ』❤天才著者宅)と雑貨部門さん宅ってお隣さんなの?
しかも、めっちゃ敷地広くない~?(@_@)
お庭でランチなんて優雅じゃないのぉ!羨ましい!
ちん☆さん、目ひんむき過ぎやし(笑) 
せっかくの(ほんとは)可愛いお顔が台無しよ~(ぷぷっ)

わが家も週末は楽しんできたよ❤
定兄やんダイエットの成果あり!13kgちょいまで落ちたよ~(^_^)b
ちょうどいいかも~!こうご期待。。楽しみにしててね♪
Commented by FiveDrops at 2012-04-16 11:34 x
若い頃の自分の勢いに似てるような・・・・

お花 一個も分からないや(笑)
でも グリーンのお花 可愛い!!!!
嫌われちゃうの????多分うちの子は大丈夫♪
超しつこいから 大喜びする♪
Commented by コテよつ母。 at 2012-04-16 12:13 x
左下の花はハナニラだお
茎や葉っぱがニラ臭するからハナニラだって~
英名のスプリングスターフラワーって言った方が可愛いかしらん
ちん☆嬢の写真を見ると笑ってしまい脇腹の回復に支障を
きたしそうなので割愛させて頂きます。。。

Commented by emi1745 at 2012-04-17 00:26
ぺーテル様へ

何ででしょう~やっぱりちん☆はオヤジ系だよね
一応女子同士なんだけどなぁ。。。
どうしたら女の子らしく見えるかしら??

いいな♡いいなぁ♡
emi☆もその羞恥プレーやりた~い!!
セイウチにチュ~された~い!!
もちろん、成し遂げたあかつきにはNOモザイクでブログにUPします(爆

お花情報ありがとうございます♪
これで1つお利口さんになりました♪
Commented by emi1745 at 2012-04-17 00:31
どんぶらこ様へ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、こんな拙いブログを見つけて頂いて感謝感激です☆
面白いだなんて。。。(汗
最近ネタ不足で手抜きだらけなんですが
ヒマ潰しにはなると思いますので
お暇なときはまたお寄りくださいまし~♡
Commented by emi1745 at 2012-04-17 00:40
SadaGin-mama へ

そうなの、お隣さんなのよ
雑貨部門の敷地は確かに広いんだけど
ちん☆フリー範囲は一部公道と国有地を含んでおります(爆
優雅でしょ~たまにはこんなこともしないとね

ちん☆は何であんな事になっちゃうんでしょう~??
女の子同士なのに女の子に見えないし~
あれじゃ~ペーテル様が言う通り『セクハラ部長』だよね

週末楽しんだの見ちゃったよ~
emi☆の秘かにお気に入りブヒちゃんに会ったんでしょ~
いいな~♡
兄やん痩せたの気がついてたわよ
だって、エプロンのマジックテープが奥のテープになってるも~ん♪
Commented by emi1745 at 2012-04-17 01:02
FiveDrops様へ

若い頃の~って肉食系だったってことですか~(爆

飼い主もお花の名前全然分からなくて。。。(汗
ちん☆写真を撮ってると、自然と視線が低くなるので
ちょっと気になったので皆さんにおたずねしてみました
緑の花カワイイですよね♪
飼い主もお気に入りです

ちん☆足の速い子&大きい子大好きです♡
ヴィータ君&グラン君仲良くしてくれるかしら~??
Commented by emi1745 at 2012-04-17 01:05
コテよつ母。へ

お花情報ありがとう~♪
コテよつ母。なら解ると思ったのよね~
今後も情報よろすく
スプリングスターフラワー、明日匂い嗅いでみます(爆

特効薬として、そっちにちん☆を送ろうと思ったんだけど。。。