ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月16日の2時間

e0199784_2330414.jpg
e0199784_23305082.jpg
e0199784_2331015.jpg
e0199784_233193.jpg
e0199784_23312181.jpg
e0199784_23313465.jpg
e0199784_23314525.jpg
e0199784_23315414.jpg
e0199784_2332659.jpg
e0199784_23321555.jpg
e0199784_2332254.jpg
e0199784_23323692.jpg
e0199784_23324548.jpg
e0199784_23325490.jpg
e0199784_2333593.jpg
e0199784_233316100.jpg
e0199784_2333267.jpg
e0199784_23334016.jpg
e0199784_23335071.jpg
e0199784_23335967.jpg
e0199784_2334930.jpg
e0199784_23342248.jpg
e0199784_23343153.jpg
e0199784_23343980.jpg
e0199784_2334518.jpg
e0199784_2335215.jpg
e0199784_23351978.jpg
e0199784_23353054.jpg


                  今日の教えて
e0199784_23361312.jpg


                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-04-16 23:40 | お散歩 北⇒左コース | Comments(6)
Commented by ちかこ at 2012-04-17 17:29 x
さすがに鼻の下の桜はヤラセだろぉう?
野草も鳥も名前は教えてあげらんねーぜ
Commented by ぺーテル at 2012-04-17 20:13 x
たくさんの可愛い写真の中に

刺さってる写真やすっころんでる写真、めり込んでる
写真やペッになってる写真ww
いつも期待を裏切らないわ~w

セイウチのひれ?でボケてもないのにバシバシ突っ込まれるから、左足の脛を鍛えておくように(汗
Commented by emi1745 at 2012-04-18 00:11
ちかこ へ

やらせですって~!!
あの黒いのをどこのブヒだと思ってるのよ~
『奇跡を起こす ちんた☆様』よ!!(爆

emi☆の代わりに花と鳥の名前調べてくれてもよくってよ~
Commented by emi1745 at 2012-04-18 00:15
ぺーテル様へ

写真で見るぶんにはいいですけど
毎日これですからね~
2時間付き合わされる飼い主は大変です(涙

セイウチにツッコまれるんですか~♡
やっぱり体験しに行かなきゃ!!
毎日2時間、野を超え川を越えしてるんで足腰は強いですよ~
セイウチのツッコミにも耐えてみせます(爆
Commented by 茶々丸かーちゃん at 2012-04-21 02:45 x
いつもブログみています!普段携帯から見ている事が多かったのですが、今日PCから見たらやっぱり迫力が違いましたwwかっこよすぎる女の子ですね!!また遊びに来ます!!
Commented by emi1745 at 2012-04-21 23:25
茶々丸かーちゃん様へ

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こんな拙いブログをわざわざ携帯から見てくださってるなんて~♡
しかも携帯から閲覧される方の事考えてなくって
見づらかったですよね、スミマセン。。。(汗

でもPCからだと面白さが100倍!!。。。なはず。。。

何をどう間違えたのか、男前すぎる女子ですが
お時間ある時はPCからおこしくださいませ~(爆