ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月18日~20日=6h以上

e0199784_2392314.jpg
e0199784_23933100.jpg
e0199784_2394454.jpg
e0199784_2395589.jpg
e0199784_2310431.jpg
e0199784_23101548.jpg
e0199784_23102894.jpg
e0199784_2310461.jpg
e0199784_2311034.jpg
e0199784_23111488.jpg
e0199784_23112422.jpg
e0199784_23113587.jpg
e0199784_23114556.jpg
e0199784_23115622.jpg
e0199784_23121038.jpg


                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-04-21 23:14 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(4)
Commented by どんぶらこ at 2012-04-22 07:19 x
いや~、いつみても力強くていいですね。
こっちまでやる気が出てくるような何とも言えない
生命力の躍動な感じヽ(^。^)ノ、
今日のデスクトップは「ちんたかたったった~」です☆
ありがとうです(^。^)y-.。o○感謝感謝
Commented by FiveDrops at 2012-04-22 12:42 x
袋に入ってる「物」が気になる・・・・・
凄く気になる・・・・

真ん中の物が美味しいのは知ってるけど(笑)

本当に…・気持ち良さそう!!
緑の中・・気持いいだろうなぁ!!

ねぇ

鼻の脇のしろいのはどうした???

可愛い!!!むぎゅーーーーーーーーってしたい!!
Commented by emi1745 at 2012-04-22 23:51
どんぶらこ様へ

力強いだなんて、女子のかけらもないですよね。。。(汗
ここんとこずっと田舎の散歩風景のみの更新だから
皆様飽きてきてるかなと思い更新しようか悩んでおりましたが
どんぶらこ様のやる気につながってくれるなら
飼い主がんばってブログ更新しちゃいます!!

ありがとうだなんて、こちらこそです♡
Commented by emi1745 at 2012-04-23 00:10
FiveDrops様へ

真ん中のモノは非常に美味しいですよね~(爆
袋の中身気になっちゃいましたか~
袋の中身は。。。
『豚レバー ちん☆スペシャル』です♪
お肉屋さんにお願いして特別に超薄スライスしてもらったもの
ちなみにその量 5kg!!
これを1日かけてジャーキーにします
ちん☆が唯一大好きといえる食べ物なんですの♡

気持が良いというか楽しいんでしょうね
緑が似合うというか。。。
その後のダニ探しが大変ですが。。。(涙
FiveDrops様も一緒にどうですか~♪

鼻の脇の白いのは鼻水の泡ですの
暑くなってくると!?激しく運動した後などよく泡吹いてます

むぎゅ~したいですって~~
してもらいにFiveDrops様のところまで遊びに行っちゃいますよ~(爆