ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月22日 2時間 雨が降る前に

e0199784_23313124.jpg
e0199784_23314293.jpg
e0199784_23315631.jpg
e0199784_2332121.jpg
e0199784_23322523.jpg
e0199784_23323623.jpg
e0199784_23324711.jpg
e0199784_23325847.jpg
e0199784_23331127.jpg
e0199784_23332221.jpg
e0199784_23333185.jpg
e0199784_23334438.jpg
e0199784_23335529.jpg
e0199784_2334572.jpg
e0199784_23341682.jpg
e0199784_2334259.jpg
e0199784_23343656.jpg
e0199784_23344978.jpg
e0199784_23352267.jpg
e0199784_23353621.jpg


                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-04-22 23:39 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ココママ at 2012-04-23 16:13 x

お久しぶりでございます(^^)/

ちんた様はいっつもお利口ですね(*^_^*)
羨ましい=^_^=

私宅のココ氏も早くノーリードで
お散歩出来るようになりたいです

今リードを離したら、
きっといずこへ・・・笑
嗚呼・・危険すぎるwwww

最近暖かくなって、いいお天気だと思いきや
ココ氏はもう暑さにやられております(__)

一日中つめたい床でごーろごーろしております!!笑っっ


また来ますっっ(^^)/
Commented by emi1745 at 2012-04-23 23:08
ココママ様へ

お久しぶりです♪

ちん☆がお利口ですって~!!
飼い主が怖いだけですよ(爆

ちん☆は特殊な!?訓練!?特訓!?を受けているので
ちん☆のマネを(参考に)するのは全てにおいて危険です
写真では判りづらいですが、ちん☆にはちゃ~んとリードがついてるんですよ♪

ノーリードでのお散歩は危険ですし
地域によっては条例で禁止されているところもあります
何があってもお散歩中はリードを離しちゃダメですよ~!!


こちらの作業は順調に進んでおります♪
GW中にはなんとか完成させたいと思ってます
もう少々お待ちくださいまし~♡