ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月9日の2時間 白糸の滝を作る


e0199784_1925032.jpg



e0199784_193496.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-05-09 19:04 | お散歩 北⇒左コース | Comments(8)
Commented by SadaGin-mama at 2012-05-09 20:36 x
ちん☆さーん、元気だった~?4本滝できてるし元気か(笑)
emi☆ちゃんも元気だったのかい?
もぉ~更新されないから心配しちゃったよ!
ブログめぐりの最後は ちん☆ブログに締めくくってもらわんと落ち着かへん~(笑)
今度もちろんタライ持参?(^^)
Commented by FiveDrops at 2012-05-09 22:42 x
あははははははは!!!ナイス!!!!
冬は凍るかな???
元気そうで良かった♪
Commented by ぺーテル at 2012-05-10 00:22 x
お久しぶりー!!

自称忙しい奥様な私は、毎日更新されるのを首を長ーくして待ってたよ~(爆
見事な白糸の滝ww
ちん☆さんったら匠の域だわね。

顔がスッキリして見えるのは、私の老眼のせいかしら?
Commented by emi1745 at 2012-05-10 00:38
SadaGin-mamaへ

ご覧の通り元気でございます。。。(汗
GWも通常散歩オンリーで
あまりにも絵づらに変化がなさすぎて
ブログもGW休暇頂いておりました(爆

お休み癖が。。。
今まで通りのあまり絵づらが変わらん
お散歩写真更新でもいい??また見てくれる??

もちろん、持参させていただきます(爆
Commented by emi1745 at 2012-05-10 00:43
FiveDrops様へ

長いお休み頂いちゃいました~(爆
emi☆ちんた、相変わらず元気100倍、絶好調でございま~す♪
久々更新がこんなんですいまそ~ん

北国だったら凍るかも~!!
今年の冬、試してみますか~(爆
Commented by emi1745 at 2012-05-10 00:51
ぺーテル様へ

2週間ぶりでございま~す
超~ご多忙セレブ奥様が待っていてくださったなんて~(爆
あざ~すっ!!

久々、ボチボチな仕事をおちん☆さんがしてくれたのでUPしてみますた
これで、もっといい顔してくれてたら100点あげれるんですけどね~

さっすがペーテル様~♡
先月より順調に体重落ちておりますの
只今12kg切っております
Commented by yasutatsu-mama at 2012-05-10 18:45 x
タライとは違うワイルドさが^^
Commented by emi1745 at 2012-05-10 23:18
yasutatsu-mamaへ

ワイルドだろ~(爆