ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ご要望にお応えして




e0199784_2303992.jpg
e0199784_2305297.jpg




e0199784_231319.jpg
e0199784_2311433.jpg
e0199784_2312565.jpg


                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-05-12 23:04 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by ぺーテル at 2012-05-12 23:59 x
ワイルドだぜ~w

また旬なアイテムを手に入れたわねw
某しまむらにも沢山売ってたよ。
これ頭にバンダナ巻いて右ひじ見せて~って要望出すと
叶うのかしら?(爆
Commented by 山田 at 2012-05-13 21:04 x
リクに答えてもらってありがとうございます
ただGジャンがデカすぎてちんたが貧弱にみえるwww
Commented by emi1745 at 2012-05-13 23:00
ぺーテル様へ

処分しようと思っていたところ
こんな事に役に立つなんて~(爆
埼玉発『しまむら』、三重にもあるんですね~♪

ご要望にお応えしたかったんですが
元ネタが判らず。。。
とりあえず格好だけしてみたので、それでご勘弁を~(汗
Commented by emi1745 at 2012-05-13 23:04
山田様へ

完成度が低くてスミマセン。。。(汗
彼もきっと一発屋だろうし
今後着る機会はなさそうなので
今回はこれでご勘弁を~