ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月30日の2時間 今日はバッテリー忘れなかったぞ

e0199784_2337345.jpg
e0199784_23371443.jpg
e0199784_2337237.jpg
e0199784_23373414.jpg
e0199784_23374592.jpg
e0199784_23375768.jpg
e0199784_23385046.jpg
e0199784_2339215.jpg
e0199784_23391488.jpg
e0199784_23392692.jpg
e0199784_23393578.jpg
e0199784_23394464.jpg
e0199784_23395521.jpg
e0199784_2340543.jpg
e0199784_23401665.jpg
e0199784_23402450.jpg
e0199784_23403620.jpg
e0199784_23405063.jpg


                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-05-30 23:44 | お散歩 北⇒右コース | Comments(4)
Commented by コテよつ母。 at 2012-05-31 07:16 x
ちょっとemi☆さん!そのキノコ美味しそうじゃない?
毒キノコにはみえないんだけど・・・実食あり?
Commented by emi1745 at 2012-05-31 10:40
コテよつ母。 へ

マジで先日別のキノコちゃんを実食したら。。。(汗
このキノコちゃん桐箱に入れてそちらにお送りいたしましょうか??
Commented by ブリンブリン at 2012-06-01 10:29 x
こんにちは。
最近こちらのブログを発見して、以来毎日欠かさず訪れています。
あまりにも生命力に満ち満ち溢れた天真爛漫な、そして好奇心旺盛なチンタちゃんを見ていると、こちらまで楽しく笑顔になります。ありがとうございます。写真も上手ですね、センスを感じます。
それにしても生命力が強そう。頼もしいな~ヽ(^。^)ノ☆
Commented by emi1745 at 2012-06-01 23:40
ブリンブリン様へ

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます
こんなくだらんブログに毎日だなんて~
天真爛漫なんて素敵なお言葉まで頂き何とお礼を言ってよいのやら。。。(汗

本犬、超~ビビりなくせに好奇心だけは旺盛で
良くも悪くも田舎暮らしなために
日々野生化しているのが現状でございます(爆

最近は、そんな日常風景を撮っただけのブログで申し訳なく思っていたのですが
ブリンブリン様が笑顔になってくださるなら
飼い主がんばっちゃいます!!

飼い主、何においてもセンスが無いんです。。。(涙
写真は『下手な鉄砲も数 打ちゃ当たる~』 作戦です

こ~んな残念な飼い主と黒ですが
今後ともご贔屓くださいませ~♡