ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月4日の2時間半弱 29℃って意外とイケる!?

e0199784_2155422.jpg
e0199784_216581.jpg
e0199784_2161550.jpg
e0199784_2162638.jpg
e0199784_2164291.jpg
e0199784_2165869.jpg
e0199784_2171827.jpg
e0199784_2172984.jpg
e0199784_2174031.jpg
e0199784_2181290.jpg
e0199784_2182749.jpg
e0199784_2183815.jpg
e0199784_2184941.jpg
e0199784_2185930.jpg
e0199784_2191228.jpg
e0199784_2192436.jpg


                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-06-04 21:12 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(4)
Commented by MonaLeukママ at 2012-06-04 23:54 x
ご無沙汰してま~す!

相変わらずの野生児っぷりですね~
うちのLeukも崖を上り下りするのが趣味で・・・
いつも泥んこです(汗)
ちんた姉さんを目指してるのかな???
Commented by emi1745 at 2012-06-05 01:34
MonaLeukママへ

ご無沙汰しておりま~す♪
皆様お変わりないですか~??

お恥ずかしながら、あの黒いの相変わらずです。。。(汗
あんな素敵な場所で天真爛漫に駆け回ってる
Leuk坊ちゃまにはすでに負けている気が。。。
でもLeuk坊ちゃまと黒が一緒に崖から転げ落ちるとこ
ちょっと見たいかも~(爆
Commented by みたらし団子 at 2012-06-05 08:28 x
ヒーリング効果のあるブログですよ、
素晴らしいですm(__)m。
緑も多いし、カメラに愛情を感じるし、
ちんたちゃん(かな?)、とにかく野生たっぷりで
のびのびして気持ちよく我が道を行ってる感じで、
う~ん、癒される。
ありがとうございます!写真、上手です!!
Commented by emi1745 at 2012-06-05 21:15
みたらし団子様へ

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ヒ、ヒ、ヒーリング効果!?ですか!!
このおバカブログにそんな裏効果があったなんて~(爆
こんな拙いブログをお褒め頂きこちらこそ恐縮です

最近近所にお友達がいないのでブログネタが無く
毎日同じような田舎のお散歩風景ばかりで
申し訳なく思っているんですが
良くも悪くもあの黒いのが自由気ままに色々やってくれるので
ゆるゆるなブログですが疲れたなぁ~と思ったら
『ちんたかたった~♪』

またお待ちしておりま~す♪(爆