ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月5日の2時間45分 明日は雨らしい

e0199784_2022213.jpg
e0199784_20223680.jpg
e0199784_20224874.jpg
e0199784_20231524.jpg
e0199784_20232745.jpg
e0199784_20234476.jpg
e0199784_2024820.jpg
e0199784_20242175.jpg
e0199784_20244184.jpg
e0199784_2025108.jpg
e0199784_20253573.jpg
e0199784_20255485.jpg
e0199784_2026933.jpg
e0199784_20262452.jpg
e0199784_20264555.jpg
e0199784_202768.jpg
e0199784_20272581.jpg
e0199784_20274045.jpg
e0199784_2027521.jpg
e0199784_2028858.jpg
e0199784_20283312.jpg
e0199784_20285522.jpg
e0199784_20291483.jpg


                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-06-05 20:39 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(8)
Commented by ぺーテル at 2012-06-05 21:57 x
今日も元気に走り回ってるね~w
うちのうーたん、急に後ろ足が麻痺して立てなくなって
病院行ったら、脊椎の炎症で絶対安静って言われて今クレート生活よ(泣

ちん☆さんも怪我や病気に気をつけてね!
腰は女の命よ~!!
Commented by ちかこ at 2012-06-05 22:19 x
しゃっしゃ3連発ワロタwww
Commented by emi1745 at 2012-06-05 23:42
ぺーテル様へ

えぇ~!!!!!!!
う~たん大丈夫???
って大丈夫じゃないから絶対安静なのか。。。(汗

う~たん、今はしんどいけどちゃんとお薬飲んでママの言う事ちゃんと聞かなきゃダメよ
あの黒いのだって、がんばったから今みたいなおバカな事できてるんだから
う~たんなら乗り越えられる!!

う~たん、がんばれ~!!
Commented by emi1745 at 2012-06-05 23:43
ちかこ へ

同じ事をどっかの父も言ってったwww
Commented by ぺーテル at 2012-06-06 10:29 x
ありがとう(号泣

心配かけてごめんね。
食欲と文句は普段と変わらないので、大丈夫!
あとはお薬飲んで安静にして早く元に戻れるように
頑張って貰います。

ちん☆さんのすっころんでる姿を目標に頑張るわ!!

Commented by SadaGin-mama at 2012-06-06 11:34 x
今日はちん☆地方は雨??
こちらはピーカンでっせー!
シャッシャーって、チッコとかうんPの後にする?
マーキング後とかにも?(ちん太☆くん♂か!  笑)
うちの兄やんもやるのよね~
土のない家の中でもするから、思わず突っ込み入れてしまうけど(^_^;)

 ↑ ペーテルさん家のうーたん大丈夫ですか??
安静も辛いけど、早くよくなるためなので 頑張れうーたん!
Commented by emi1745 at 2012-06-09 00:26
ぺーテル様へ

う~たんお利口さんしてますか??
きっとこのおバカブログ見てくれてるお友達みんなが
応援してくれてるはずだからがんばるんだよ~

元気になったら、ちん☆野生児塾の入塾を許可する!!(爆
Commented by emi1745 at 2012-06-09 00:35
SadaGin-mamaへ

また雨降ってきちゃったよ~(汗
日曜日、東海地方晴れるといいね♪

シャッシャーって両方&マーキングの後に
お外のそれも決まった場所でするよ~
要は他のワンコが通った場所のみだけどね

兄やん、お家の中でもするの~ww
そもそも兄やん、シャッシャーするの??
ちょっと意外♥
兄やんのシャッシャーするとこ見てみた~い

SadaGin-mamaありがとう
SadaGin-mamaの優しい気持はちゃ~んと届いてるとはず♥