ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

超取り急ぎ~!!

e0199784_21513551.jpg


              詳細!?昨年の様子!?はこちらこちらから~



                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-07-03 22:16 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by トロ紅きなこ at 2012-07-04 18:19 x
忙しすぎるemi☆ちゃん。こんにちは~
その元凶かしら?(笑)

お願いごと1つー!!
またみんなで旅行できますように~!!
芝生のランで朝食が和食の旅行ができますように~!

と我が家のお願いごと。よろしくお願いしまーふ(^_-)-☆
Commented by SadaGin-mama at 2012-07-04 19:51 x
emi☆ちゃん、忙しそうだけど大丈夫~?

お願いごとお願い~(^_^)/
『またファミリーみんなで旅行に行けますように♪』
『銀時の皮膚がよくなりますように。定春の結石が治りますように』
あと、
『むふふ~な ご縁がありますように~❤』

よろしくね~!
Commented by ちかこ at 2012-07-05 13:06 x
ちかこががぶに萌殺されませんように☆ と
Commented by emi1745 at 2012-07-07 21:43
トロ紅きなこ 様
SadaGin-mama 様
ちかこ 様

お願い事承りました~♪