ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

七夕 -2012-


e0199784_21303488.jpg
e0199784_21311351.jpg
e0199784_21305013.jpg
e0199784_21312990.jpg
e0199784_2131697.jpg
e0199784_2131467.jpg
e0199784_21312351.jpg
e0199784_2132227.jpg
e0199784_21315789.jpg
e0199784_21323884.jpg
e0199784_21323516.jpg


                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-07-07 21:36 | 日常 | Comments(4)
Commented by SadaGin-mama at 2012-07-07 21:52 x
今年もやりましたね~☆
BUHI短冊ありがとね❤
ちなみに「むふふ~なご縁」とは定銀に弟ととのご縁が。。という願いなのだ(^_^)v
こちんた☆お願いねー!!

ちん☆さん、浴衣かわいいね~(*^_^*)
今年は作ったの??
何でも作れるemi☆ちゃん、やっぱりすごい~。
みんなのお願い事が叶いますように。。
Commented by ゆりこ at 2012-07-08 00:19 x
もう最高っっ!
しかも…お願いごとがきなこパパよりになってる(爆)
みんなの願いが叶いますように~~

ちん☆さんのお姫様浴衣❤
ティアラ被ってる顔だけ…怒ってる?(笑)
浴衣作っちゃうなんてさすが!emi☆ちゃん!
その魔法の手。あやかりた~い!
Commented by emi1745 at 2012-07-08 20:52
SadaGin-mamaへ

これだけは毎年の唯一の行事なので
何があろうと欠かせませんわ~
今年のみんなのお願い事はちん☆にかかってるのね~
ちん☆にがんばってもらおうじゃないの~♪

女子力UPしてもらうために
飼い主がんばっちゃった~
これで世のメンズブヒはイチコロよ~♡
Commented by emi1745 at 2012-07-08 21:01
ゆりちゃんへ

あのお願い事はき~ちゃんパパのでしょ~(爆
みんなのお願い事叶えてもらうために
ちん☆にがんばってもらいますよ~

本物志向のちん☆には100均ティアラがご不満だったらしい(汗
リメイクに使えそうな浴衣が姫系しかなかったのよね
顔黒姫系で今どきってことで~(爆
魔法の手、そんなのあったら飼い主も欲しい~♡
あっ。。。それお願い事にすればよかった。。。