ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ちんた☆の奇跡!?

e0199784_14342211.jpg







e0199784_1434339.jpg



e0199784_14344888.jpg


                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-07-11 14:38 | お散歩 北⇒左コース | Comments(6)
Commented by ゆみ at 2012-07-12 16:16 x
ちん☆さんビビリーなのに攻めるね~(笑)
emi☆ちゃんに鬼の形相で引き上げられたら
夏なのに ちん☆さん凍ったんじゃない?(ぷぷっ)
反省しただろうし、労わってあげてね~(笑)
Commented by ゆりこ at 2012-07-12 19:42 x
爆笑ー!
最初の動画でさすが!ちん☆さんと思ったら…
次の動画…ちん☆さん入浴してんのか?!状態 笑

鬼の形相のemi☆ちゃんに引き上げられた姿。
見たかったなー!(爆)
Commented by emi1745 at 2012-07-12 23:06
ゆみたんへ

まさか渡るなんて思っていなかったからビックリよ~
うちのビビりちゃんなかなかヤルでしょ~(爆

鬼に助けられた黒いのは
その後ハーハ―せずにお散歩してたわよ~

労わる!?
まだまだ夏の特訓は続くわよ~(爆
Commented by emi1745 at 2012-07-12 23:11
ゆりちゃんへ

うちの黒いのなかなかヤルでしょ~
あのドブ川で入浴してるお陰で
毛はツヤツヤ♪皮膚トラブルもなしよ~(爆

実は引き上げ動画もあるんだけど
色んな意味で自粛しました
Commented by yasutatsu-mama at 2012-07-13 01:22 x
後半温泉気分だよねぇ?^^
Commented by emi1745 at 2012-07-13 22:06
yasutatsu-mamaへ

効能は美肌・美白ってとこかしらん♪