ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

8月2日 ちゃぷちゃプール

8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_2211947.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22112169.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22113269.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22114380.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22115421.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_221263.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22121952.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22123078.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22124295.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22125236.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_2213658.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22132054.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22133030.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22134451.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_2213587.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_2214987.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22142122.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22143698.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22144636.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_2215030.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_2215928.jpg
8月2日 ちゃぷちゃプール_e0199784_22152659.jpg


                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-08-02 22:21 | お散歩 北⇒左コース | Comments(10)
Commented by ゆりこ at 2012-08-03 09:41 x
あ~!このプール見たことある!!
持ち運びに便利だから、ちん☆さんにピッタリだね~ 笑
…1つ質問!
ダウニーは何に使うの?(爆)
Commented by ゆみ at 2012-08-03 11:25 x
もしや~おもしろグッズってこのプール??
ほんと持ち運べるし、ちん☆さんにピッタリやね~
たらいは折りたためないし(笑)
結構水入りそうだけど、バケツリレーで水入れるの?
ゆりちゃんと同じくダウニーは何に使うの~??
Commented by emi1745 at 2012-08-03 12:20
ゆりちゃん&ゆみたんへ

タライを背負って野山をかけ回れないし
楽天スーパーセール&ポイント10倍だったから買ってみました♪

ちん☆家っぽいでしょ~
もちろん、ちん☆大喜び
ただ。。。
水を確保するのが大変で。。。(汗
ゆみたんのご指摘通り、1人バケツリレーよ

ダウニー!?
アレでちん☆洗うんだよ!!


ってのは冗談で~
ペットボトル代わりに使ってるの
長距離歩くお散歩時は水道無いから
途中のクールダウンに
取っ手が付いてるから使いやすいのよ

中をよく洗ってから使い始めたつもりだったんだけど
微妙に洗い切れてなかったんだろうね。。。
使い始めの頃は
使うたびにちん☆の毛がフワフワになるしダウニー臭
なんだかセレブ犬の気分が味わえた~(爆
Commented by 山田 at 2012-08-03 20:02 x
33℃で2時間! ちんたはタフやな~
熱中症にはくれぐれもご注意ください。(飼い主も含む)
Commented at 2012-08-03 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi1745 at 2012-08-03 22:42
山田様へ

ご心配ありがとうございます

今までの鍛錬が身を結んでるってとこですかね~
さすがに、アスファルトは熱すぎるので
今までより歩く距離は短くなってますが
それなりにお散歩楽しんでます♪

もちろん、毎日の様にあんな時間にお散歩してしてるので
運動部の中学生並に飼い主真っ黒ですけどね
Commented at 2012-08-03 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi1745 at 2012-08-03 23:05
鍵コメ様

お久しぶりです!!
最近他の方のブログにも登場してなかったから、心配してましたよ~
皆さまお元気ですか??

『ちゃぷちゃプール』使えますよね~♪
我が家は買って大正解!!
ひろばまでバケツを背負って行かなきゃいけないのが難点ですが。。。(涙

鍵コメ様のセレブブヒちゃまとあの黒いのが似てるだなんて~
クールダウン用の水さえあれば暑いのなんてなんのその!!ってことですよね
今度『ちゃぷちゃプール』並べて一緒に遊んじゃいますか~♪

一緒にブヒレスするぐらい可愛がってますよ~(爆
あの笑顔!?を見るために飼い主がんばっちゃってます

まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ
Commented by yasutatsu-mama at 2012-08-04 03:53 x
タライから・・えらぃお洒落なのに進化した!^^
Commented by emi1745 at 2012-08-04 20:29
yasutatsu-mamaへ

タライを持ち歩ければ タライがよかったんだけど
いくら田舎でもアレを毎日持ち歩いてお散歩してたら確実に捕まるので
清水の舞台から飛び降りたつもりで購入しちゃいました。。。(涙