ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

1月1日 新年早々解禁!!

e0199784_12462762.jpg
e0199784_1246457.jpg
e0199784_12472879.jpg
e0199784_12474624.jpg
e0199784_12481983.jpg
e0199784_12483975.jpg
e0199784_12485483.jpg
e0199784_12492555.jpg



                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-01-03 12:52 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2013-01-03 17:41 x
えーっ!このクソ寒いのに入水かい?
すごいわ~やっぱ野生児(笑)
ちん☆さん肉付きがよくなったように思うけど
体格が冬バージョンに戻ったのかな?
なにはともあれ、今年もよろしく~(^_^)/
今年は兄弟会どこにする~?いまからワクワクよ(笑)
Commented by emi1745 at 2013-01-03 22:37
ゆみたんへ

さっすが~ゆみたん!!
よくぞ気づいてくれました!!
只今ちん☆13kg
寒中水泳にはもってこいの体型よ

今回はお腹も壊さなかったし~(爆

こんなちん☆家をこちらこそよろしく~ね♡
今年はどこにしましょうか♪
歳を取ったせいか、夕食も和食系がいいなぁ
Commented by ☆側室2号☆ at 2013-01-06 19:59 x
はじめまして(*´∀`*)ノ
下半身デブと噂の側室2号です(´-ω-`)

バカ殿を介して、お話は伺っておりましたが、このたび初コメを入れさせていただきました!

初コメに至る経緯は、福島のバカ殿に聞いてくださりませ(。-∀-) ニヒ♪




Commented by ☆側室3号☆ at 2013-01-07 00:30 x
☆側室2号☆様へ

はじめまして~♪
正月太りingの側室3号でございます

わたくしも、バカ殿。。。あっ将軍様よりお噂は予予承っており
この度の御訪問に心より感謝致します。

ハゲ殿。。。あっ将軍様がくださったご縁でございます
これを機に親しくさせて頂ければ幸甚に存じます

また、貴邸とは『ふくすま城本丸御殿』よりお近くだと伺っており
将軍様には内緒で密会しちゃいます~ぅ!?