ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

1月8日 トラさんとウサギさん

e0199784_22422157.jpg
e0199784_2242309.jpg
e0199784_22425199.jpg
e0199784_2243083.jpg
e0199784_22431145.jpg
e0199784_22432186.jpg
e0199784_22433031.jpg
e0199784_22434160.jpg
e0199784_22435074.jpg
e0199784_22435948.jpg
e0199784_2244810.jpg
e0199784_22441775.jpg
e0199784_22442627.jpg
e0199784_2244402.jpg
e0199784_22445965.jpg



                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-01-08 22:48 | お散歩 東⇒右コース | Comments(4)
Commented by 山田 at 2013-01-09 21:28 x
ヒゲのお手入れはバリカンでやってるの?
ウサギに乗ってる横から見た写真はなんかウサギを操縦してるみたいでワロタw
Commented by emi1745 at 2013-01-10 00:22
山田様へ

あの茶色っぽいの、ああ見えて!?先端恐怖症というか。。。
顔周りのお手入れが大っ嫌いでバリカンなんか使った日にはモフモフが傷だらけ~
つうことで、飼い主が編み出した方法は。。。小さい『爪切り(人間用)』
コレで1本1本切ってます
茶色っぽいの色んな意味で手の掛かるヤツなんです

あの真剣な眼差しにへっぴり腰
本犬、『稲中パンダ』に乗ってるつもりらしいです(爆
Commented by ゆみ at 2013-01-10 10:15 x
ちん☆さんビビり~なのによく乗れるねー。。固まってるだけか?(笑)
うちの兄やんだったら きっとパニクって落ちる(^_^;)
Commented by emi1745 at 2013-01-10 23:58
ゆみたんへ

我が家の合言葉は、ご存じ!!

『飼い主の言う事は絶対~!!』ですから~(爆