ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

1月14日 試しに行ってみた

e0199784_167924.jpg
e0199784_1673235.jpg
e0199784_167391.jpg
e0199784_1674688.jpg
e0199784_1675215.jpg
e0199784_1675931.jpg
e0199784_16863.jpg
e0199784_1681239.jpg
e0199784_1681834.jpg
e0199784_1682513.jpg


茶色っぽいの的には寒さ知らずで楽しそうだったが
飼い主が雪でベチャベチャになり心が折れた
しかもカメラにも悪影響を及ぼしそうなので本日はここまで~

明日に期待を!!


                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-01-14 16:16 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by 山田 at 2013-01-14 21:08 x
1℃とか寒すぎwww
うちの犬は7~8℃でも服を着せないと寒くてブルブルしてるよ
Commented by ゆみ at 2013-01-14 21:57 x
ちん☆地方すんごい雪だったのねー。
いい感じに肉巻いたし、ちん☆さん雪の中もへっちゃらやね(笑)
emi☆ちんは風邪ひかないようにねー!
Commented by emi1745 at 2013-01-14 22:51
山田様へ

ふつうはそうですよ!!
飼い主も外に出してすぐブルブルするかと思いきや。。。

ヤツはやっぱり、BUHIの皮を被った雑種です
Commented by emi1745 at 2013-01-14 23:06
ゆみたんへ

思った以上に積ってびっくりよ~
こんな時の為の冬仕様、これで遭難しても大丈夫(爆

ありがとう~♡
飼い犬に似たのか、おバカは風邪ひかないから大丈ブイ