ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

1月31日 毎日同じようだと言われようとも

飼い主からしてみたら全く違うのだ
だから気にせず
今日もいつものお散歩いってみよ~♪

e0199784_2318280.jpg
e0199784_2318983.jpg
e0199784_23181562.jpg
e0199784_2318215.jpg
e0199784_2318262.jpg
e0199784_23183119.jpg
e0199784_23183742.jpg
e0199784_23184360.jpg
e0199784_23185118.jpg
e0199784_2318561.jpg
e0199784_2319171.jpg
e0199784_2319791.jpg
e0199784_23191457.jpg
e0199784_23191953.jpg
e0199784_23192577.jpg
e0199784_23193128.jpg
e0199784_23193644.jpg
e0199784_23194338.jpg
e0199784_231949100.jpg
e0199784_23195622.jpg


                                     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-01-31 23:29 | お散歩 東⇒右コース | Comments(4)
Commented by ジャムの母 at 2013-02-01 10:55 x
はじめまして

前々からずーーっと読み逃げしておりましたが
すみません<(_ _)>
定銀ママさんに背中を押してもらい
コメントいれさせて頂きました。

いつも楽しいブログを有り難うございます。
定くん きなこちゃん お顔は似てるのに
それぞれの個性があって
それぞれの可愛いさがありますね~。
Commented by ゆみ at 2013-02-01 12:10 x
あ!ジャム君ママ ↑
ジャム君ママも ちん☆さんファンだよ(^_^)/

今日のきーちゃんブログ、ちん☆ブログみたいでおもろかった(笑)
さすがワイルド姉妹。。似てる!
おまけにお散歩風景も似てた(笑)
Commented by emi1745 at 2013-02-02 00:24
ジャムの母様へ

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡
こんな敷居の低いところに
定銀ママに背中を押してもらうだなんて~(爆

お礼を言うのはこちらのほうですよ
こんなくだらんブログをご覧いただき
また楽しいだなんて言っていただきありがとうございます♡
この兄妹、似ているのに違いすぎる
個性ありすぎキャラ強すぎるんですよね(爆
あっ!!飼い主に似てってのはナシですよ~

Commented by emi1745 at 2013-02-02 00:30
ゆみたんへ

背中を押していただきありがとう~♡
ちん☆ファンだなんて
ジャム君ママも相当マニアックだわ(爆

き~ちゃんブログ見た見た!!
emi☆も笑っちゃった
最近き~ちゃんのお顔もちん☆に似てきてる気がするに~
お散歩風景。。。こっちのほうが都会よ~(爆