ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月3日 鬼と象がでたゾウ~

今年も使いまわします



e0199784_22364134.jpg



そんで今日も気がついたら10km歩いてた~(汗
e0199784_22381479.jpg
e0199784_223822100.jpg
e0199784_22382854.jpg
e0199784_22383577.jpg

本日の目的地に到着
飼い主が用を済ませ外に出ようとすると
e0199784_22384255.jpg

いつもながら、お利口さんに待ってた

その視線を先に向けると。。。

e0199784_234821.jpg

象がでたゾウ~
e0199784_234123.jpg

親父ギャグ。。。スミマセン。。。(汗
e0199784_22534675.jpg

e0199784_2343949.jpg

e0199784_2254252.jpg

飼い主の用事に付き合った後は
帰り道上にある好きな場所行けるのがご褒美
本日選んだのは、土手ではなく広場

広場の奥のほうから見覚えのある黒い粒
e0199784_23111389.jpg

茶色っぽいののくせにいくら顔見知りの犬を見つけても
飼い主(emi☆)にきちんとお伺いを立て
『いいよ、行っといで~』と言われないと行かないんです
言われたら。。。
e0199784_23201512.jpg

弾丸と化します
日が沈むちょい前でデジカメの性能限界が近づいてるので
画像荒い残念な感じです。。。(汗
e0199784_23203314.jpg
e0199784_23203177.jpg
e0199784_23204612.jpg
e0199784_23204382.jpg
e0199784_23205776.jpg
e0199784_2320558.jpg
e0199784_23211047.jpg
e0199784_2321785.jpg
e0199784_23212165.jpg
e0199784_23211879.jpg
e0199784_23213239.jpg

e0199784_23212945.jpg

ちなみにこのご家族は茶色っぽいのお散歩デビュー以来
年に1,2回偶然出会える程度だったんだけど
茶色っぽいのと遊んでくれてる子(まだパピコよ)を
こちらのお家が昨年迎えられてからは、すでに3回目
母と子ぐらい年齢と体重差があるにもかかわらず
相思相愛らしく、今日も日が暮れるまで走ってました
e0199784_23214424.jpg
e0199784_23214217.jpg
e0199784_23215727.jpg
e0199784_23215648.jpg
e0199784_23221143.jpg

e0199784_23455699.jpg
e0199784_23461222.jpg

5キロ以上歩いてからの
パピコ相手に永遠走り回る茶色っぽいの
あいつの体力はどんだけなんだ!?
e0199784_2346369.jpg
e0199784_23465126.jpg
e0199784_23464915.jpg
e0199784_2347523.jpg

フラッシュもオートになってた。。。
確か。。。お散歩終わりの気温は8度だった

                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-02-03 23:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by 山田 at 2013-02-04 20:10 x
ちんたほかの犬と仲よく遊ぶね 楽しそうなのが伝わってくるw
Commented by ☆側室二号☆ at 2013-02-04 23:13 x
先日はコメ逃げ申し訳ありません。。。
10kmのお散歩って、、、
もう遠足レベルですよねΣ(`∀´ノ)ノ
ウチの子は10分でいいくらいですよ(-_-;)
茶色っぽいのさんがたくましすぎて、
唖然としてますΣ(゚Д゚lll)

さて、バカ殿下におかれましては、病を患われたご様子で、バカも風邪ひく時代なのだと私も大変心を痛めております。
ご正室様もご苦労されているようです。
お互い気をつけましょうね(。-∀-) ニヒ♪

Commented by emi1745 at 2013-02-05 00:40
山田様へ

相思相愛で。。。と書きましたし
楽しそうな写真を載せてはありますが
実際現場にいると捕食しようとしてる様にしか見えないんです。。。(汗
Commented by ☆側室三号☆ at 2013-02-07 21:50 x
☆側室二号☆様へ

側室二号様にはご多忙のことと拝察申し上げます
まことに不本意ながらバカ。。。あっ将軍様が差し出がましく。。。(汗
お手を煩わせて恐縮です

茶色っぽいのは実はフレンチ属の本流から田舎かつ貧乏という
特殊な環境に適応したフレンチ属チンタ亜目です
特徴は飼い主の休憩など一切気にかけることなく
長距離歩行を好みたとえ数時間でもひたすら徘徊します

あっバカ。。。いや将軍様に好き好んで寄ってくる菌もいたようで
私共も驚いております
ご正室様におバカ菌が伝染らなければよいのですが。。。
側室二号様におかれましても、お話は伺っております
どうかご自愛くださいませ♡