ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月12日 今日はつまらんよ

昨日の反省をふまえ

本日は。。。
昨夜のうちに膝小僧がベロベロに破れたオーバーオールを直し
トレーナーにフリースにダウン
それではお散歩に行きましょうか
e0199784_053583.jpg
茶色っぽいのにコース選択を任すと90%の確率でこのコース。。。
e0199784_061048.jpg
飼い主的にはあまり面白くないコース。。。
e0199784_08512.jpg
e0199784_09539.jpg
そうなると写真も撮らない訳で。。。
e0199784_0111670.jpg
絵図らを変えようといつも行かない所を通ってみたが。。。
e0199784_0123998.jpg
いつもと変わらない残念な結果に。。。
e0199784_0134673.jpg
e0199784_0135271.jpg
e0199784_014084.jpg
そんなこんなでも2時間弱歩いてたというだけのお散歩でした

                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-02-13 00:21 | お散歩 北⇒左コース | Comments(5)
Commented by 山田 at 2013-02-13 20:16 x
今日、ニュースでやってたけどマダニから感染して人間が死ぬウィルスがあるそうです!
ちんたも飼い主もお気お付け下さい
Commented by ゆみ at 2013-02-13 21:45 x
3枚目の写真、一瞬お尻から足生えたんかと思った(笑)
前回の『玉』はまってとれないの、わが家大爆笑~(ぷぷっ)
さすが ちん☆さん! 外さんわぁ(笑)
父ちゃんと、定ちん☆ボール咥えてる顔似てるなーって言ってるの。
さすが兄妹、ボール遊びは好きみたいね❤(兄やんはテニスボールだけど~)
Commented by emi1745 at 2013-02-14 00:28
山田様へ

ご心配ありがとうございます!!
飼い主は1年中長靴にズボンの裾入れてお散歩してるので
たぶん大丈夫かと。。。
実はちん☆昨年9月以降、例のメダルのみでフロントラインしてないんですが
マダニ付いてないです!!
もちろん今年も春からはフロントラインも付けて2重予防です

個人的使用感ですが、なんだかんだで例のメダル有効かも
Commented by emi1745 at 2013-02-14 00:40
ゆみたんへ

いや~ん、いくらちん☆が新種BUHIで
お尻から植物は生えても足は生えてきませんわよ~~(爆
あの必死なベロ笑えるでしょ
あれ見てバカ笑いしながらカメラ構えてるemi☆も
傍から見れば。。。(汗
こないだの銀坊を枕にしてる兄やんの顔もちん☆と瓜二つだったに~
今まではテニスボールだったんだけど
今はあの『玉』に夢中
意外と兄やんにもツボだったりして♪
Commented by ナイキ air at 2013-09-15 00:26 x
Hey there I am so glad I found your blog page, I really found you by accident, while I was looking on Yahoo for something else, Regardless I am here now and would just like to say many thanks for a remarkable post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don抰 have time to go through it all at the minute but I have saved it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a lot more, Please do keep up the fantastic job.