ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月20日 のんびり・まったり・ぶ~らぶら

最近、白い毛が目立つ
すご~く気になる飼い主は
以前に増してお手入れしてるつもりだが
e0199784_2254955.jpg
変わらん。。。(涙
あちこちに交じりっ毛が入ってる茶色っぽいのの宿命なのね~
せっかく最近可愛いお顔になったのに
白い毛混じると一気にお爺ちゃんなのね~
人間用の染子って有効なのかしら
誰か試したお方はいらっしゃいませんか~??(爆
e0199784_2305660.jpg
e0199784_231436.jpg
e0199784_2311483.jpg
e0199784_2313284.jpg
ブタじゃないですよ~
e0199784_2323243.jpg
e0199784_2325693.jpg
e0199784_233116.jpg
e0199784_23314100.jpg
e0199784_2331879.jpg
e0199784_2332475.jpg
e0199784_2332995.jpg
e0199784_233359.jpg
e0199784_2334358.jpg
e0199784_2335634.jpg



                                にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-02-20 23:09 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by 山田 at 2013-02-21 21:25 x
眉毛とひげのお手入れは完璧だね
白髪のひげもいいと思うよ モーガン・フリーマンみたいでw
Commented by emi1745 at 2013-02-21 22:58
山田様へ

完璧では。。。
よく見ると左右で長さが違ってるんです(汗
顎髭はそんなに見た目に影響してないのでいいんですが
ほっぺがね~
モーガン・フリーマンみたいにブラックマスクのままでいてくれたら
周りは白くてもいいんですけどね(爆