ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月21日 ズルい女

e0199784_2231198.jpg
どっかに茶色っぽいのいるはず(爆
飼い主見つけられんかった~
e0199784_2244095.jpg
以前より薄々気が付いていたのだが
あの茶色っぽいの自分より背の高い藪や草むらに入ると
必ず飼い主を先に行かせやがる
飼い主を盾にしているのは明らかだ
e0199784_2274777.jpg
e0199784_228269.jpg
e0199784_228112.jpg
こんなとこ一緒に散歩してくれる主はなかなかいないぞ
茶色っぽいのは幸せ者だね~
てか、飼い主もよく行くよ。。。(汗
e0199784_2281849.jpg
e0199784_2282161.jpg
写真じゃ伝わらんが飼い主かなり必死だからね
何度滑って転げ落ちそうになってるか。。。
その姿を助けようとするわけでもなく
しら~っと見ている茶色っぽいの
e0199784_2283637.jpg
e0199784_2283469.jpg
e0199784_2285069.jpg
e0199784_2284898.jpg
茶色っぽいのデーターベースに無い
足場が悪そうなところもだった
e0199784_229364.jpg
e0199784_22143372.jpg
ジャングルを抜け出て通りにようとしたら
偶然通りがかった人にすんごい顔でビックリされた。。。
紫色のイエティ茶色っぽい物体が
いきなりあり得ないとこから出てきたのだから当然ちゃ~当然。。。
e0199784_2215746.jpg
e0199784_22151320.jpg
e0199784_22151928.jpg
e0199784_22152673.jpg
e0199784_22153268.jpg
e0199784_2215388.jpg
e0199784_22154420.jpg
e0199784_22155010.jpg
e0199784_22155672.jpg
どこで覚えたのか
最近何でも覗きた茶色っぽいの
e0199784_2216283.jpg
e0199784_221687.jpg
e0199784_22161428.jpg
e0199784_22162188.jpg
e0199784_22162740.jpg
e0199784_22163359.jpg
お散歩終了時は茶色っぽいのも疲れた風な顔するのね(爆

あっ、今日アスファルトほとんど歩いてない

                                   
                                     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-02-21 22:48 | お散歩 東西コース | Comments(2)
Commented by 山田 at 2013-02-22 21:04 x
森を抜けだした途端、ちんたイキイキとしとるやんw
Commented by emi1745 at 2013-02-23 12:01
山田様へ

そ、そ、そんなことないはず。。。(汗

野生で生き抜く為にはこれぐらい『屁のカッパ~』って言ってもらわないと~♪