ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月27日 ノスリ(鵟)!?

2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_21194316.jpg

1週間ぐらい前からこの辺じゃ見たことない鳥が飛んでいたの
それが本日、距離はあるものの飼い主の目の前に!!
何者か判る絶好のチャンス!!
茶色っぽいのに警戒して逃げないように
飼い主の横を同じ速度で歩くよう指示を出し
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_21261343.jpg
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_21262576.jpg
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_21262457.jpg
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_21333059.jpg
ハヤブサ!?<ヤホーより画像お借りしました>
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_21302346.jpg
と思ったけど簡単に調べてみたら
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_21303655.png
たぶんノスリ(鵟)<ヤホーより画像お借りしました>
どっちにしても飼い主的には、はじめましての鳥。。。興奮した~!!!!
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_21444741.jpg
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_2145114.jpg
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_214527.jpg
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_21451534.jpg
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_21451424.jpg
誰も気が付いてないけど
カメラ新調したかいあった~
茶色っぽいのが我が家に来てから4代目
ちなみに。。。2代目も3代目も撮りすぎて1年経たないうちに壊れた~(汗
2月27日 ノスリ(鵟)!?_e0199784_22124.jpg
                           あはっ♡


                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-02-27 22:03 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2013-02-28 15:04 x
emi☆ちんた地方自然がいっぱいやねー。
定銀地方はとうてい敵いませんことよ(笑)
Newカメラなん??去年からまた変えたの?
ごめん全く気が付かなかった(笑)

最近ちん☆さん、ますます定兄やんに似てきたね(*^_^*)
わが家では顔が穏やかになったって評判よ❤。。emi☆ちゃんの撮り方の問題?(爆)
さて、そろそろ兄弟会の件動き出そうかな~と思いまーす(^_^)b
Commented by emi1745 at 2013-02-28 20:58
ゆみたんへ

おかしいな~
本人たちは都会のつもりなんだけど。。。(爆
1ヶ月前から新しくなったのよ~♪
今度は17000円(爆
望遠倍率がちょっとあがったの~♪
ここだけの話
3代目は9万枚以上撮ってた。。。(汗

最近ますます似てきた!?
それはきっとちん☆が肥えてきたからよ~
顔が穏やかに見えるのもそのせいよ~(爆
emi☆のカメラの腕があがった!?
いいと思いま~す(^○^)/