ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩

と、くれば~
月一恒例マンボウ先生のところへ
本日もお天気良く、歩いて行こう♪
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16171593.jpg

ん~が
出発時間が遅かったから
急ぐぞ~!!
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16174045.jpg
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16174039.jpg
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16175420.jpg
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_1618756.jpg
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16175440.jpg
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_1618731.jpg
急いだかいあって
午前の診療間に合った~
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16203371.jpg
本日も異常なし!!
しか~し、飼い主には1つ気になることが。。。
そ♡れ♡は♡
体重
最近めっきり、例年以上に重く感じるのよね~
と、思ったら。。。

2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_1630485.jpg

茶色っぽいの史上最重量!!
どおりでネームタグが入らない訳だ。。。(汗
お気づきの方はいないと思いますが~
数日前から茶色っぽいのに首輪らしきモノがついてるの
あのインチキっぽいメダルだけは一応と思いまして
茶色っぽいのがパピコ時代に使っていた首輪が入った(笑
気付けば茶色っぽいのはうちに来た時から迷彩だった。。。

では、帰りますよ~
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16463981.jpg
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16472495.jpg
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16474246.jpg
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16481233.jpg
あっちこっち寄り道してたら
かなりあぢくなってたらしく
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_1650091.jpg
水浴びしてちょこっと休憩~
2月28日 うぅぅ~マンボウ!!散歩_e0199784_16504236.jpg


        
                                にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-02-28 20:58 | お散歩 南西コース | Comments(4)
Commented by 山田 at 2013-02-28 21:21 x
うちでも12.5kでちょっと痩せさせて下さいと病院から言われるが13.5kとは…
でもちんたのチャームポイントはデブ未満のむっちりなとこなんだよな~
Commented by emi1745 at 2013-03-01 00:03
山田様へ

最近の女子BUHIは10kg前後の子が多い中
山田様のBUHIちゃんも大きいんですね
ってことは、山田様のBUHIちゃんもヨーロッパ系??

飼い主も今の体系大好きです♡
年中この体系でいれればよいんですが
夏の暑さ対策で4月からは絞っていきますよ~
さすがに今回は。。。
しかしながら「くびれはあるんですよ」と先生と苦笑いでした。。。(汗
Commented by ゆみ at 2013-03-01 23:07 x
ちん☆さん13.5kgかい!
ほんま史上最高やね~。
兄やん13.8kgやからほぼ一緒~♪
どうりで似てきてるはず(笑)
前に13.08kgって書いたけど
あれたぶんトリミング担当の人の間違いやったんやと思う^_^;
だってそんな痩せてなかったもん~(笑)
Commented by emi1745 at 2013-03-02 00:22
ゆみたんへ

先生自ら、もう1度計ってみようかって言ったぐらいだもの
飼い主もビックリ
食べさせたのも飼い主なんだけど。。。あはっ(汗
そうなのよ!!
特にカワイイ系の顔してる時なんか瓜二つ♡

兄やんの体重きっと見間違えたんだよ
『08』と『80』
昔よく、やらかしてた気が。。。(汗