ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月14日

さすがにあの風じゃ~
ちん☆歩には行けましぇ~ん

e0199784_2219785.jpg
世間では桜の開花が早まってるって騒いでますが
茶色っぽいの家周辺はまだまだのようです
e0199784_22202831.jpg
e0199784_22204055.jpg
e0199784_22204711.jpg
e0199784_22205434.jpg
e0199784_2221146.jpg
e0199784_222189.jpg
e0199784_22211726.jpg
e0199784_22212341.jpg
e0199784_22213076.jpg
e0199784_22213614.jpg
e0199784_22214378.jpg
e0199784_2221506.jpg



                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-03-14 22:26 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2013-03-15 14:29 x
ちょいー!ちん☆さん大丈夫?
UPされないし心配してたのよ。
今回は独眼竜は免れたみたいだけど、定兄やんと一緒のクリクリおめめ大事にしてね。
もう少ししたらお楽しみイベントもあるんやしっ!(笑)
あ、メールした件よろしくね<(_ _)>

せっかく梅の木ちん☆さんが せくすぃ―悩殺ポーズだったのに
そのあと鼻から何か出てるし~(爆)
ま、それが「ちんた☆」だから仕方ないね(ぷっ)
Commented by emi1745 at 2013-03-15 23:37
ゆみたんへ

だいじょうぶよ~ん
でもね、左目ばかりなんだよね~やられるの。。。
こんだけ左目ばかりだと将来的にちと心配。。。
今回も独眼竜にしたかったけど
包帯が無かったから色眼鏡になりますた
イベントには万全を期して行きますわよ~
まだお手紙届いちょらんよ~

やっぱり『ちんた☆』って名前がダメだったのかしら~
『麗子』とか『小百合』って付けてたら
もっとお淑やかになってたかしら
明日から試しに『麗子』って呼んでみようかしら~(爆